🎃Halloween party 2011👻little kids🎃





ハロウィンパーティー🎉







2年振りのパーティー🎉とっても楽しかったね!!!









みんな久々のアダム先生にちょっと緊張気味…だけど、ずーっと知ってるから慣れるのもすぐ👏🏻☺️








ハロウィンについてお勉強して
ハロウィン単語をお勉強して
ジャコランタンは元々はかぼちゃで作られたのではなく…違う野菜で作られていたけど、なんだろう?という話をしたり.








その後はリアルパンプキンで、オリジナルジャコランタン作り💜









アメリカで買ってきたフォームスティッカーをたーくさん使ったり…シンプルに仕上げたり…個性が出ました☺️👏🏻









その後は、バルーンアタック‼️
2チームに分かれ、バトミントンラケットでパンプキンバルーンを撃ち合います!
これがとーっても盛り上がった!自然とお互いに英語が出てました☺️💜








その後は、pin to tail on the ghost 👻 
tailはおばけは無いですが🤣 福笑いです!

これも盛り上がり、完成したghostが可愛すぎたのですが、…お写真撮り忘れました💦💦💦









ラストはtrick or treat をして☺️
お歌もハロウィンソング4曲歌いました💜










(お手伝いスタッフのお姉さんも、英語で指示してくれたり☺️日本語で指示してくれたり…😜助かりました☺️💜)








笑いがたーくさんの暖かくニコニコな会になりました💜
運動会終わりに参加してくれた子も居たり…🙏🏻
参加してくださった皆様ありがとうございました💜










また来年もハロウィン🎃パーティーができる世の中でありますように…☺️🙏🏻






#ameliesenglishschool#アメリ英語教室#アメリ英語学校 #埼玉県久喜市 #久喜市鷲宮 #久喜市菖蒲 #久喜市栗橋 #加須市 #白岡市 #蓮田市 #春日部 #杉戸町 #幸手市 #久喜市習い事 #加須市習い事 #久喜市英会話スクール #久喜市英会話教室 #久喜で子育て #キッズ英会話 #おうち英語 #バイリンガル育児 #バイリンガル子育て #ハーフキッズ #日米ハーフ