🎃Halloween party 2021💀big kids🎃





ここからは小学校高学年&中学生向けのパーティー🎉







こちら!!!!!!
めっちゃくちゃ楽しかったっっっっっ‼️‼️‼️🎉
私が.笑









こちらも久々に会うアダム先生に緊張気味.打ち解けるのに若干時間がかかりましたが🤣何年も前からお互いのことを知ってるので、ゆるーく打ち解けていきました.(年齢的にも恥ずかしさとか色々あるよね、みんな☺️)









おっきなかぼちゃがひとつ手に入ったので、ジャコランタン作り‼️
デザインをみんなで決めて、open!!! 
















みんな、きもっ!くさっ!やばっ!って連呼💦💦💦







恐る恐る中に手を入れて、タネや繊維?を出し綺麗にしていきます.









その後は本場のアダム先生がみんなのデザインの通りにカットしてくれました.










その間、オリジナルジャコランタン作り.













バルーンアタック🎈も、して…





いよいよ!怖い話💀🎃‼️




ハロウィンは怖い話が無くっちゃっ!😍😜






オールイングリッシュでアダム先生が話してくれたけどみんな集中して、理解しようと真剣に聞いてくれてるのがビッシビシ伝わってきた瞬間💀素敵な時間でした😜

ナイトモードでお写真撮ってるから、明るく見えるけど、まーーーっくらです!リアルに!







電気全部消したら『こわー!むりー』ってみんながいうから、1箇所つけたら『えーいらないよー!』『真っ暗のほうがいいじゃん!』









もうっ!😜‼️
好きなんじゃーん😜‼️
…怖いほうが、お好みなんじゃーん‼️‼️








なんか、中学生達の天邪鬼になりがちな可愛い瞬間を見た気がして、大きくなったなぁ、みんな、と嬉しくなってました💜💜💜




ここにいる1人の子は一歳から関わらせてもらってる子…感無量でした…☺️💜










時間がオーバーしちゃって、バタバタと
解散になり、集合写真撮るの忘れた💦💦💦

今回参加してくれた子達、本当にありがとう‼️‼️‼️素敵で怖しい思い出😜ができました💜ありがとう!!

ハロウィンの本来の楽しみ方…おどろおどろしく、怖さを楽しむ、楽しみかた、伝わってくれるといいなぁ…☺️






最後の写真、『写真で一言』に使えそう.笑













あ!そうそう!嬉しかったのが…
このイベントの後のレッスンの時にみんな『楽しかった』と言ってくれたことが嬉しかった!







Happy Halloween 💀💀💀








#ameliesenglishschool#アメリ英語教室#アメリ英語学校 #埼玉県久喜市 #久喜市鷲宮 #久喜市菖蒲 #久喜市栗橋 #加須市 #白岡市 #蓮田市 #春日部 #杉戸町 #幸手市 #久喜市習い事 #加須市習い事 #久喜市英会話スクール #久喜市英会話教室 #久喜で子育て #キッズ英会話 #おうち英語 #バイリンガル育児 #バイリンガル子育て #ハーフキッズ