『アメリが送る学校で教えてくれないENGLISH 』

















まーたまた私の気まぐれで始めてみました😝
レアでコアな英語を紹介していきます!
私が留学時代の頃に、そうなんだ!!と感動した日本では聞いたことのなかったような英語や、アメリカ人🇺🇸夫との会話で出てきた英語を紹介していきます🥰





記念すべき第一回目は
先日、アメリカ人夫が発言した英語です!






ドライブ中、
『Look! Wow! There are many cookie-cutter houses on this street!! 』
と言ったんです!





私…ん?!となりまして🤩






英語ヲタクな私のアンテナが📡







夫の目線の先には、新しそうな住宅地で、同じような住宅が密集していた住宅地がありました!







確かに!型抜きで抜いたよう!!








英語って面白いなぁと改めて思いました😍






ではでは!

#ameliesenglishschool #アメリ英語学校 #アメリ英語教室 #アメリ #埼玉県久喜市 #加須市 #白岡市 #宮代町 #杉戸町 #久喜市英会話スクール #久喜市英会話教室 #久喜で英会話 #久喜市キッズ英会話スクール #久喜ママ #加須ママ #白岡ママ #宮代ママ #久喜市で習い事 #久喜で子育て #久喜活 #久喜英語 #鷲宮 #栗橋 #菖蒲 #久喜市バイリンガル育児 #久喜市イベント #久喜を盛り上げたい #国際結婚 #ハーフボーイ