《日本からのお土産🇯🇵》










今回は少ない方です.
が、テーブルに広げると、多っ‼️‼️‼️ってなりますね😅








































⭐︎カップヌードル数点(リクエスト品)

焼きそばが食べたい!と義理弟からのリクエスト


⭐︎ベビースターラメーン(リクエスト品)

ヌードルスナック!こちはも義理弟からのリクエスト



⭐︎コメダのあんこ(リクエスト品)

日本に一度だけきたことがある夫のお友達からのリクエスト.
コメダに相当感動したようで、コメダ、コメダ、言ってます🤣



⭐︎柿の種わさび(リクエスト品)

夫の家族みんな好き



⭐︎イカのお煎餅(リクエスト品)

義父の大好物になりました
リクエストです






⭐︎果汁グミ(リクエスト品)

義兄弟からのリクエスト





⭐︎ここにないですが、空港で買ったキットカット(リクエスト品)


義理弟の彼女(滞在させてもらってます)からのリクエスト
夫のお友達からのリクエスト
夫の親戚からのリクエスト



日本土産、キットカット持っていけば間違い無いかと思っているここ数年😂笑





⭐︎日本酒(リクエスト品)

義理弟からのリクエスト.
かなり喜んでくれて、ぐいぐい呑んでました.




こちら、栃木の大田原にある酒蔵
『天鷹酒造』さんの
鷹の爪🍶


めちゃくちゃ美味しいんです!!!

栃木県民は祝い事とか、お正月とか、普段使いでも
天鷹酒造結構飲みます😆






⭐︎ミルキー

私チョイス




⭐︎蒟蒻ゼリー

私チョイス
誰も食べなくても、私が食べるつもりで持参.
(せっかく持って行ったのに誰も食べないとか、一口食べて捨てられたり、放置が結構あるので😂💦過去、うまい棒が、そうでした😭)



⭐︎ポン菓子

パッケージが鯉のぼり🎏
珍しいかなと.



⭐︎梅干し2種類

面白要素.




⭐︎おしるこ

夫と息子が好きなので持ってきた




⭐︎味噌汁

味噌汁が無いと朝が始まらない息子の為に🤣




⭐︎乾麺

結構、毎回好評なんです!
作るとあっという間に無くなります






⭐︎冷やし中華(夫が持っていけと😅)

夫がみんなに食べてもらいたいと




⭐︎白玉粉

こちらも作ると好評
餅は過去に持って行ったけど、飲み込むタイミングがわからない!って吐き出し会になってしまったので😅
タピオカのように小さめに作ったら好評でしたので
今回も持参




⭐︎あずき

毎回白玉粉とバニラアイスで
食べてもらいます.



⭐︎おしゃぶり昆布

私用、笑







⭐︎100キンのオブジェ、風鈴

だるまとか富士山とか、
ばら撒き用で、10点くらい持ってきた





⭐︎センス

こちらもばら撒き用




⭐︎ダイソーに売ってるビール!とか氷!って書いてあるタペストリー

ばら撒き用




⭐︎ママ友の旦那様が手作りされている畳コースター








⭐︎八つ橋(固いやつ)

シナモンじゃん!美味しい!と好評でした.





⭐︎息子のお友達が大阪帰省した際に買ってきてくれたたこ焼きクッキー

これも大好評!







畳コースター
早速使ってくれてました












日本酒は

私の地元の酒蔵のおいっしい日本酒を.



フグの日本酒🍶セットは

5、6年前に

プレゼントしたもので

いまだに大切に使ってくれている

義理弟カップルです💜













実はまだまだ持ってきてるので、徐々にタイミングでupします.






どなたか、日本から日本土産を持っていくときの参考になれば良いです🇺🇸








ちなみに、夫の家族はまーーーったく日本に興味が無い方々で😅お土産選び毎回苦労してますが、だんだんと好きなものが分かってきて、リクエスト品が多くなってきました.








#ameliesenglishschool #アメリ英語学校 #アメリ英語教室 #アメリ #埼玉県久喜市 #久喜市鷲宮 #加須市 #白岡市 #宮代町 #杉戸町 #久喜市英会話スクール #久喜市英会話教室 #久喜で英会話 #久喜市キッズ英会話スクール #久喜ママ #加須ママ #白岡ママ #宮代ママ #久喜市で習い事 #久喜で子育て #久喜英語 #鷲宮 #栗橋 #菖蒲 #久喜を盛り上げたい #国際結婚 #ハーフボーイ #久喜市バイリンガル子育て #久喜市バイリンガル育児 #久喜市こども