《アメリメンバーリクエスト企画🇺🇸》














多分180cm?190cm?2メートルはいかないくらいのラック、上から下まで、パン!


右がハンバーガーのバンズで

左がホットドッグ












クッキー!

コストコのクッキーのサイズ🍪












アイスクリーム、どーーん!








私の手との比較…伝わるでしょうか??

伝わればいいなぁ









スペアリブ!!!








シシカバブ、ドデカイです!











日本で言う、アメリカンチェリー?ですかね?












また肉、どーーーん!









またまた肉どーーーん!!!








アメリカのスーパーがみたい!








お分かりいただけただろうか、人間の手より遥かに大きく恐怖で体が震えるほどのスケールのデカさを.
呪いのビデオチックに言ってみましたが、伝わる確率が低いですね🤣わかってくれる方居たら、挙手をしていだければ励みになります🤣🤣🤣笑









比較するために私の手もとってますが…この大きさやボリューム感…アメリカに行き、生で体験、体感してほしい経験のひとつです.











…アイスクリーム…このサイズを冷凍庫に入れたら、他にほぼ何も入らないんじゃ無いかな?ってくらいの大きさ.しかも、絶対食べきれない自信があります.が、アダム先生は『簡単だよー』といつもの調子で笑って安い!と、買いそうになってました.












あ、クッキーは…買いました🤣🤣🤣🤣🤣
…まだまだ食べきれてないから、どこでもドアでみんなアメリカにおいでよーー😝😝😝💕💕💕











スーパーは他にもたくさんいろんな系列店の写真撮っているので紹介します♪
(日本で言う、カスミ、ベイシア、ジョイフーズ、ベルク、マルサン、ロジャース…みたいな感じで👍🏻)
また載せます♪









#ameliesenglishschool #アメリ英語学校 #アメリ英語教室 #アメリ #埼玉県久喜市 #久喜市鷲宮 #加須市 #白岡市 #宮代町 #杉戸町 #久喜市英会話スクール #久喜市英会話教室 #久喜で英会話 #久喜市キッズ英会話スクール #久喜ママ #加須ママ #白岡ママ #宮代ママ #久喜市で習い事 #久喜で子育て #久喜英語 #鷲宮 #栗橋 #菖蒲 #久喜を盛り上げたい #国際結婚 #ハーフボーイ #久喜市バイリンガル子育て #久喜市バイリンガル育児 #久喜市こども