帰国して1週間経ちました🙏🏻







帰国後、電車で帰宅する予定でしたが、とてつもない湿気にぐったりしちゃって空港で急遽レンタカーを借りて




車で久喜に夜7時に着きまして、




次の日から大人の英会話レッスン10:00から始まり…実は休みなくレッスンや活動してます🤣日曜日も動いてました!ので…今のところ、全く休み無し!!!





頑張ってるね、自分.と褒め続けて乗り越えてます🙏🏻…人生そんなもんですよね😂笑








お写真の可愛くてカッコいい子達.テキストが終わりまして、まとめの復習として一冊まるまる発表会!
こちら、自発的に生徒ちゃん達からの提案で始めました!






自発的!っていうのが、keyです.全ての.英語は勿論だけど、心が育っていくサポートをしたいと思っている私です.







(心の育ちをサポートしたいと思っているのは、英語講師活動として、なかなか活動できない中、市職員として不登校児童のサポートと、学童の指導員としてお勉強されてもらってきた時に心ってすごい大切だな、と、すごく思って…英語と心を大切にしたいという信念はずーっと変わらずです.)






それが、子供達、親御さんに伝わっていたらいいなと毎晩眠りにつきます😊





みんな、頑張りました💜

というpostでした😊🙏🏻







2枚目は
お陰様ですくすく育っています息子です.
子供達がみんな、ちょいちょい気にかけてくれてるのがとーっても嬉しい.ありがとう.💜

#ameliesenglishschool #アメリ英語学校 #アメリ英語教室 #アメリ #埼玉県久喜市 #久喜市鷲宮 #加須市 #白岡市 #宮代町 #杉戸町 #久喜市英会話スクール #久喜市英会話教室 #久喜で英会話 #久喜市キッズ英会話スクール #久喜ママ #加須ママ #白岡ママ #宮代ママ #久喜市で習い事 #久喜で子育て #久喜英語 #鷲宮 #栗橋 #菖蒲 #久喜を盛り上げたい #国際結婚 #ハーフボーイ #久喜市バイリンガル子育て #久喜市バイリンガル育児 #久喜市こども