ハロウィンパーティー
定員15名でしたが、枠を増やしました.











そして、増やした枠もいっぱいになった為、受付終了します☺️🙏🏻

ご参加予約&ご検討ありがとうございました!

おっきいかぼちゃもですが、みんなが個別に楽しめるおもちゃかぼちゃ発注します🎃
お楽しみにっ💜💜💜








定員超えてしまいましたので、基本保護者の方の観覧は無しにします.申し訳ありません!
施設に入れる定員がありました💦💦💦








が、お手伝いしてくださる方いらっしゃったら結構お仕事をお願いする可能性大ですが、入室&ご参加していただけるので、2名募集します!








お手伝いしてもいいよー☺️という方いらっしゃったらご連絡ください💜







今日はちっちゃなお手伝いさんの息子.
お兄ちゃん達にたくさん遊んでもらって、歌まで歌っちゃってました☺️Kくん&Kくん、ありがとう!!!!!







ではでは!




#ameliesenglishschool #アメリ英語学校 #アメリ英語教室 #アメリ #埼玉県久喜市 #久喜市鷲宮 #加須市 #白岡市 #宮代町 #杉戸町 #久喜市英会話スクール #久喜市英会話教室 #久喜で英会話 #久喜市キッズ英会話スクール #久喜ママ #加須ママ #白岡ママ #宮代ママ #久喜市で習い事 #久喜で子育て #久喜英語 #鷲宮 #栗橋 #菖蒲 #久喜を盛り上げたい #国際結婚 #ハーフボーイ #久喜市バイリンガル子育て #久喜市バイリンガル育児 #久喜市こども