始まりました.英検.
アメリは開校当初2015年から英検準会場資格を取得して毎年英検&英検Jr.実施しています.









5級の最年少受験、小学校1年生😳👏🏻


すごい!!!!頑張っています!!!!
彼女は先日、英検対策レッスンで多分初めてプライベートレッスンを受講したのですが、とーっても楽しんでくれたそうで、通常レッスン終わり帰り際に『この間、楽しかったぁーー!』とこそっと言ってくれたのがとても嬉しかったし、あのプライベートの時間が本人のやる気に繋がった!と実感した瞬間で感動しました.




今回5級は、小学生受験が多かったのでお母様方にも試験前は入室していただきまして、個人情報記入をしていただきました👏🏻












準会場だけども、子供達にも、ピリッとした空気感を体験して、今後の『試験』や『受験』に生かしてほしいという気持ちがあるので、(英検協会からの規約もかなり厳しい.っていうのもあるのですが)無駄話せずにお帰りいただいてしまいました😭💦のですが、ご理解&ご協力に感謝します!



いつものように
お話しできず、私が寂しいです…😂😂笑





まだまだ20時ちょっと前まで英検は続きます‼️‼️‼️




…私は今日は朝の8時から通常レッスンから英検…と、ずーーーっと働き蟻でございます…🤣笑





あぁ…😂目が霞む…お年かしら😂😂😂笑










ではでは、皆さま
英検受験者!お待ちしております!

#ameliesenglishschool #アメリ英語学校 #アメリ英語教室 #アメリ #埼玉県久喜市 #久喜市鷲宮 #加須市 #白岡市 #宮代町 #杉戸町 #久喜市英会話スクール #久喜市英会話教室 #久喜で英会話 #久喜市キッズ英会話スクール #久喜ママ #加須ママ #白岡ママ #宮代ママ #久喜市で習い事 #久喜で子育て #久喜英語 #鷲宮 #栗橋 #菖蒲 #久喜を盛り上げたい #国際結婚 #ハーフボーイ #久喜市バイリンガル子育て #久喜市バイリンガル育児 #久喜市こども