年末のご挨拶と大切なご報告 | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

こんばんは、
アメリティアラ

吉原三鈴です

今年もあと数日となりましたね。


おかげさまで今年一年も

有難いご縁をたくさんいただき、
感謝で終えることができそうです

 

今年は31日までサロンで仕事が入っていますので
仕事納めと同時に年始に突入しそうです(^-^;

ところで、
アメリティアラで7年間一緒に伴走し

支えてくれた山根美佐が12月末で卒業します

 



アメリティアラの山根から、

山根美佐として、

本来の自分のペースで

仕事をしていくスタイルに変更します✨

 

思えば、、、

 

会社立ち上げと同時に、

山根がスタッフとして手伝ってくれてから

どんどん山根は変化していきました。


最初のころは

人前で話すことが苦手でしたが、
今では講座もするようになり、
能力の開花とともに

多くの方々からも支持を得られるように

なってきました。

最近では

鑑定で毎月お越しくださる方もいてくださって
もう充分一人前に仕事をしています。

 

そして、山根がいてくれたからこそ
アメリティアラで開催できた講座がありました乙女のトキメキ


【体軸レッスン】

【マインドビューティーアップ講座】は
山根の鑑定も入れながらすすめていきましたので

受講くださった皆様の気づきも多かったと思いますし、
私たちの中でも大事な講座となっていました。


それとともに

山根の鑑定の質もあがりましたし、

そろそろ自分のペースで

山根のやり方でやっていく時期に
なったと思います。

アメリティアラを退職するとなると

えっ、何があったの?

という憶測も出るかもしれませんが、

そこはご心配なくです(^^)


私達は今までとおりに

従姉妹であり、

大切な友人でもあり、

支え合うパートナーであることには

変わりありませんので

ご安心ください!

 

もちろん、プライベートでも、

今まで通り一緒に行動しますので
これまで通りよろしくお願いします

私が新年から変化を迎えるにあたり、

動きが少し変わっていくと思いますし、

私の動きに山根を巻き込むのではなく、

本来の山根のやるべきことに

向かってほしいという気持ちですので、

引き続き、山根美佐を応援していただけたら、

嬉しいです

 

二つ目のお知らせは

SNSやネット社会の流れとともに、

大切な時間の使い方も変えていこうと思い

いろいろと悩んだ末、

新年から年賀状を

廃止させていただくことに致しましたm(__)m

年賀状に関しては、

賛否両論があるとは思いますが、

後半の人生は、

本来自分のやるべきことに集中し、

世間体や誰かに何か思われるかもという、、、

とらわれではない選択をしていくと決めた一つです。

ただ、日本の文化や年始のご挨拶は

大切に感じています


その気持ちは変わらず、

私の中で出会わせていただいた皆さまへの

感謝の想いを

日々感じていたいと思っています。

すでに年賀をお送りくださった方々には

大変申し訳ありませんm(__)m

今後はお茶会などで、

実際にお会いできる時間も

つくっていきたいと思いますので
新年に早速第一回お茶会を開催したいと思います

気軽な感じでお越しくだされば嬉しいです。

 

【新年お茶会のお知らせ】


★日時  2019年1月18日(金)、1月19日(土)

     14時~15時30分

 

★場所  アメリティアラサロン

    *人数8名限定で開催予定です

 

★費用  2000円(お茶菓子含みます)

 

今年の抱負や想いを語って

予祝で応援できる会にしたいと思います!


☆お申込みお問合せはこちらまで⇒☆☆☆

 



2019年は年号も変わりますし、

世の中の流れも

どんどん変わっていく気がしています。
 

自分のため、

生きやすくするため、

大切な時間をつくるためにも、

愛による手放しによって、

新たな世界がまた広がるかもしれないと

怖がらずに楽しむ自分でありたいと

思っていますラブラブ

皆様にとって2019年がステキな年になりますように

どうぞ良いお年をお迎えください✨

 

アメリティアラ 
吉原三鈴


 

*******************************

アメリティアラのイベントや情報は
いち早くお届けできる

LINE@のご登録もよろしくお願いいたします。


今回年末のご挨拶がLINE@で

配信数の関係でできなくなってしまい
申し訳ございません。
新年にまた配信させていただきますね!

LINE@限定の特別な情報も

お知らせさせていただきますので
ぜひこの機会にご登録してくださいおんぷ
 

星。吉原三鈴のLINE@  
https://line.me/R/ti/p/@xvu7157v
友だち追加



 

 

【ビューティー育成チーム 募集】

6ヶ月で今までの自分から変化したい方

自分を好きになる生き方をしていく!と
思われている方を募集します!


意識、ダイエット、スタイル、姿勢や呼吸や生き方、在り方・・・
女性として素敵な生き方をするために
キレイになるための習慣をつくっていき、

一緒に頑張れるメンバーを募集いたします。

 

★詳細はこちら

https://ameblo.jp/amelietiara/entry-12424658334.html

一人ではなかなか続かないとおっしゃる方に
ぜひ受講いただきたいと思います。


費用の中には身体にいいものを取り入れていただいたり、
撮影の代金なども含みます。

ご自身への投資を有効にしていただけたらと思っています。

 

詳細は初回のオリエンテーションにて
ご説明いたしますね。


☆募集人数 平日クラス、土曜クラス各5名

☆費用 30万円(消費税・撮影料金など込み)

月2回2時間×6か月12回 *最終回撮影付き

*Paypalカード払い、分割あり ご相談ください

★初回は2月6日(水)と2月9日(土)開始とします。
時間は10時半~12時半を予定しています
(各クラス振替もできます)

【水曜日クラス】

2月6日、20日、3月6日、20日、4月10日、24日、5月8日、22日

6月5日、19日、7月3日、17日

 

【土曜日クラス】

2月9日、23日、3月9日、23日、4月13日、27日、5月11日、25日

6月8日、22日、7月6日、20日

 

 

◆場所:アメリティアラサロン

大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503号

 

アクセス 

https://ameblo.jp/amelietiara/theme-10078886795.html

;

☆お申込みお問合せはこちらまで⇒☆☆☆

 

 

 

■お問合せ先■
株式会社 アメリティアラ  吉原 三鈴
〒553-0003  大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503  
HP     http//amelietiara.com  
MAIL  amelietiara@gmail.com  
電話  06-6136-7206