サザンオールスターズデビュー42周年の6月25日に横浜アリーナで開催された、特別ライブ配信... | 薄紅のマグネティック・ソング

薄紅のマグネティック・ソング

日々つれづれ☆彡
2012年9月27日生まれのイタリアングレーハウンド海と旦那さんとの暮らし

この投稿をInstagramで見る

サザンオールスターズデビュー42周年の6月25日に横浜アリーナで開催された、特別ライブ配信、 もちろん、我が家も視聴参戦しましたよ! 去年のメットライフドームに続いて今年もライブを観られるとは思ってなかったし、 コロナウイルス禍と言う状況下で配信と言う形でライブをしてくれたことも、 この日の為に桑田さん始め、サザンのメンバーが考えて考えて組んでくれたファンへの愛に溢れる神セトリも、 ライブ配信にも関わらず歌詞字幕付きで流してくれたことも、 スタッフの努力も、 サザンオールスターズの愛も、 何から何まで感動、感無量、言葉に出来ない想いでいっぱいです✨ 誰もいない客席に向かって、120%のパフォーマンスで、想いをこめて唄ってくれる桑田さんの姿に最初から最後まで涙が止まりませんでした。 感染してもいいから、 あの場所に行きたかった。 力いっぱい拳を振り上げてサザンの皆に応えたかった。 私達、皆、ここに居るよ!って伝えたかった。 何故なら、私達は画面越しに桑田さんに会えるけど、桑田さんには私達の姿が見えないから。 桑田さんに、サザンの皆に、スタッフの皆に、 私達ファンがどれだけ喜んでるか、 感動してるか、 どれだけあの場所に行きたいか、 そして、誰よりも桑田さんが一番私達ファンに会いたいと思ってるか… 伝えたいことが溢れて、 精一杯、画面越しに拍手して、 手を叩いて、 拳を振り上げて、 それしか出来なかった。 「会えなくて寂しいけど、次に会える時まで笑っててよ!」 って言うサザンのメッセージ、サザンからのファン愛、感謝、元気や励まし、たくさん貰いました☺️ 次に会える時まで、 Keep Smilin'🌻🌻🌻 私達夫婦からサザンオールスターズ、バンドメンバー、コーラス、ダンサー、スタッフ、ライブに関わったすべての人達へ、 ライブ配信を観た後日の最高の笑顔を送ります🙏 ありがとね!! #サザン特別ライブ #KeepSmiling #アリーナ~ #画面越し~ #いつかまたこの場所で逢えるならやり直そう #LetMeTryToBeBackToThisPlaceAnyday #サザンオールスターズ応援団 #コロナに負けない

IGKaiMama(@igkaimama)がシェアした投稿 -