ぱんやのみみ | amemiki 。

amemiki 。

アクリルクリーナー、アクリル小物、作家。

かわいいもの大好き。
みんなに、あめちゃんみたいに、そばにおいてもらえるような、可愛いもの作りを、目指します★☆
<゜)))彡(゜)))<<

今週末の、12月6日(土)7日(日)に、
Feinbrotさんにて、
ぱんやのみみのグループ展があり、
私も、出させていただきます。



「えん」をテーマに、
10人の作家さんが、
それぞれの「えん」を表現しています。

この前、リハーサルがありましたが、
作家の皆様の作品、
とってもステキな物
ばかりでした(*ノ▽ノ)☆★


私は、「円」をテーマに、
フェルト、リースを使って、
1月~12月の季節を、表現しました。
(^-^)v




あなたのお気に入りの季節を見つけに、
心ほっこりを、見に来て下さいね♪♪