改めまして、
まーた退会させられた私です。

皆様お手数おかけしすみません。
あとコメント消えちゃいごめんね。
今後とも宜しくお願い致します。

明日日記書いて、明後日くらいに
過去の画像インスタにぶっこみます。
詳細のちほど。

とりあえず近日の予定!
もう今年もおわりねー!
でもまだまだ宜しくね!


・12/13(土)FG12
勝つぞ~!超鍛えてる!
・12/20(土)ポタフェス(razer)
・12/21(日)ポタフェス(razer)
二日とも居るよ宜しくね
・12/23(火祝)クリスマス撮影
・12/23(火祝)クリスマスオフ会
今年最後のみや会!
タイムテーブル近日に!
・12/28(日)コスホリ
3階J13-14:ぶり。新刊ふたつ!
・12/29(月)razerガール
詳細近日!
・12/30(火)冬コミからのろむけっと
詳細近日~!

ちなみに戦い系のお仕事が
FGのほかに二本あったり、
メイド系の撮ったり、
事務所の大掃除したり、
動画色々撮らなきゃだったり。

年明けの予定も埋まってるので
風邪引かないようにしよーっと。
じゃ、モンハンに戻ります。

抜歯二日目でわりとグロッキー。
在りし日の先行画像ぺたり


詳細後日。ではまた近日~

----

ブリーズプロモーション
お仕事の依頼、
ご質問・ご意見等は下記まで
breezpromotion@gmail.com


fc2ブログ
メインのぶろぐ
インスタグラム
過去画像貯蔵庫

ツイッター
リプきまぐれ
ask.fm
質問答えるよ~
もう応えてるのとお下劣なのはスルー

販売物まとめ
IV、ROM関連
ぐるっぽ
参考になればなー