てすてす。明日いろいろ編集する(。・o・。)ノ
11/26 10:51

おおおお♡ラスイチだった!!はじめて!!!ひゃーー!!!!売り切れ表示のボタンがさながら印籠。はは~
11/26 11:22

ぽかぽか(*´v`)るんるんるん(口内血みどろ)
11/27 14:33

みかんのちゅうちゅうゼリー予定(´・_・`)“@zxg02222: @amemiyaluna 今日のディナーは流動食?”
11/27 14:37

アメーバから連絡あって、「あ、強制退会してたわ」とのことなので新しいブログとインスタの編集に精を出したいと思います(´・_・`)ヨイショー!
11/27 15:14

あれ、もしかして私、早寝早起きできて……る???!
11/28 9:52

最近勉強してる卍資格とれたら雇ってくだちい♪(v^_^)v
11/28 11:47

ちなみにみやさん小学校は国立お受験したりして将来の夢は麻酔科の先生って言ってたのに楽しい方へ楽しい方へ流れてしまい気付いたら露出狂になっていた。公私ともに今になんの不満もないので、まぁ良し。はっはっは
11/28 11:51

旋盤とかの機械加工の資格もってるよ!(笑)あとは趣味で栄養士もとりたいな~オフ会に映えそう“@zxg02222: @amemiyaluna ガテン系もいくつか資格持ってるんだよね?こっち系も資格取ったら、どんなことあっても喰っていけるね(*^^)v”
11/28 12:00

なお、ぐらびあ的なものも少なくともあと10年はやりたいと思ってる次第
11/28 12:09

ありやな◎別件ですが去年の夏のケバみやナースっぽいの見つけたから貼っておきます“@buchonnu: @amemiyaluna いやいや、そのおぱーいがどのように老化していくのか、おばあちゃんになるまでグラビア続けましょうよ。もはやドキュメンタリー。”
11/28 12:18

食べれないついでに酵素で断食してみたらすげえ痩せてきたこわい
11/28 21:40

寒くも暑くもないのに寝れないのはお昼寝しすぎたからって知ってるけどこれどうしようもないのかな。むむむむ
11/29 1:49

寝れぬから可愛い動物の画像下さい(クソツイ)←なお、単語としてもクソと言う文字を並べるのに抵抗がある。ちなみに昔の親しい間柄では普通だったんだろうけどお前って呼ばれるのがドラゴンフルーツより嫌い。あんたって人のこと呼ぶのも嫌。先程、幸せの黄色いハンカチ観ててふと。内容は最高でした
11/29 2:07

ありがとう……ありがとう……最高です。たくさんの可愛い子たちをありがとう。にゃんこもわんこも皆いい子……成仏します
11/29 2:32

寝なきゃだけど観たい。ぐーぐー
11/30 3:42

なんでなんだよ、なんでそんなこというんだよ、おれに負けるのが怖いからか?“@mr_giants619614: @amemiyaluna 内藤棒読みすぎてわろた”
11/30 3:43

ごろ~ごろごろ~
11/30 15:16

のし梅さん太郎ってよう考えたらめっちゃおもろいやんけ。本日はだれとも話してないから声帯が退化してきたよ。あおたそと缶の太田胃散の美味しさを語り合っている夕暮れ。風邪はだいぶマシです。むしろ明日には全快の模様。ありがとう。でもこの冬はもう免疫ついて元気なままかと!ひゅー!
11/30 16:07