○12/20.21(土.日)ポタフェス
時間:11時~18時
会場:ベルサール秋葉原
SP:razer

レーザーガールしてます!


頂いたご質問
Q.写真撮れますか?
A.撮れます~!

Q.ツーショ撮れますか?
A.あくまでコンパニオンであり、
  私のイベントではないので
  ごめんなさい><
  空いてたら撮れる。

Q.お話できますか?
A.一言くらいなら大丈夫でしょうが
  あくまでコンパニオンなので。

Q.開催時間内はいつ行っても会える?
A.まだ詳細来てないけど、
  時間内ローテーションだと思うので
  ついったーで随時状況言います~!

Q.他のレーザーガールはどなた?
A.私もまだ知らない!ごめんね!
  多分D氏はおるのかな?かな。(笑)


そんなこんなで
心細いので会いに来てくれたら
嬉しいな~(*・v・)

※分かり次第色々追記します。