どうも。これでもテンションは
精一杯下げてるつもり。
ごきげんよう。

鬼のようにでーた整理してました。
あーでもないこーでもないと
色々ありやっと整いました。

四年分の画像、
これから毎日インスタ放り込みます。
宜しくお願い致します。

インスタグラム

お礼遅れましたが早くに
撮影会40枠満枠ありがとう!
オフ会もよろしくね~!
嬉しいな。年始も何かやりたいな。

先日姉に強く勧められて
モンハン買いましてん。
ぷりくらこええ。


げーむ購入後、
げーせんで色々捕ったよ。
わりと得意。いけめんみや。

その一件から良くおうち来る~
姉に遊んで貰ってばっか。

先日はあおたそに遊んでもろた
沖田コスはよう

てか、ぷりくら
みっつの機種で撮ったけど
全部別人でプリントされてわろた

私がうつってるはずなのに
三人しらない人がでてきた。
この機種はあおたそ盛れずNGらしい

なにするわけでもなく
ご飯食べて解散。
また近日会おうね会おうね
めっさ待たせてごめんね有難う


遊んで貰ったといえば
先日お友達とも。
職場連れてって貰ったり、

モツ鍋ににんにく入れまくって

かと思ったら甘いものたべて

うづらとかプチトマトとか
ややこしいものばっか頼んで
困惑させたり、

化粧品買ったりたのちかった。

てか、
私がそそのかしたんちゃうで
むしろお誘い頂いた側やで。

てすと期間中なのに
お時間有難うね。
正直すまんかった。らぶ。

来月また遊ぼうねいうてる。
温泉いきたいのう。一回行った。


今年も全然だれとも遊ばなかったが
今月はやたら会ってる&会う予定。

FGの忘年会と中学の頃の友達と忘年会
と私事も含めいくつか御呼ばれしてて
とても楽しみ。わーい!

遊んでばっかじゃなくて
たまーに打ち合わせしたりもしたよ。
そろそろ色々撮る。楽しみ。

そんなかんじで充実。
今日は百貨店行ってたよ。


明日は土曜のFGに向けて
頑張ってきます動くぜ動くぜ
よくねとこーっと!


しかしぷりくら怖い。
現実こんなもんよ(照明が凄い)
眉無しにトラウマがあるので
これでもか!って位太く描く癖が。

じゃ、インスタやるから
またね。風邪治って小躍り。