お姉ちゃんとお姉ちゃんのお友達に助けてもらってる。不甲斐なさで胃痙攣。おおお力がほしい。コツコツやろ。さっき上位ランクになったので今日のところは寝ます。みんな優しいなぁ。幸せだなぁ。はっぴーはっぴー!ぐーぐー
12/1 1:48

カシューナッツなら何キロでも食べれる
12/1 2:18

なにそれ素敵!来年の抱負はそれを食することにする!ありがと!“@smukai: @amemiyaluna カシューナッツの上にはカシューアップルって果実がなってるらしいよ 一度それも食べてみたい”
12/1 2:37

マンゴスチン、ミラクルフルーツ、キンカンは食べたことある。ツノメロンの破壊力な。うーむ食べたい。トリ、トリ、トリコォ!おやちみ http://karapaia.livedoor.biz/archives/51788955.html
12/1 2:39

12月ですやん……
12/1 12:12

あと今年も4週間かと思うと愛さずにはいられない。でも限りあるものを尊いと思うのは卑しいことね。反省します
12/1 12:19

去年の夏のわんふぇす宮が出回っていたので転載。懐かしい。今回の冬コミ、こすぷれ広場行きたいな~(ちら、ちら)ちゅんりーいっぱい着たいねん
12/1 14:03

有り!!!!!防寒とリベンジ両方できてまさに宮得“@suikamix: @amemiyaluna ・ω・)黒スト有り?無し?”
12/1 14:04

剣士では装備できない武器を生産するというドドドドど素人なミスをおかすもブチ消しで事無きを得る。(もんはん)今日もはっぴーはっぴー!お熱さがった!
12/1 17:45

取り憑かれたようにモンハンしてた。正しくは姉と乙葉ななせちゃんに手伝って貰って装備整えてた。半分くらいできた!ありがと!明日は社会復帰するぞ~♪(v^_^)v歯もだいぶいい感じ!むしろ酷使してる反対側が痛い!もどかしいのう!はっぴーはっぴー
12/1 23:20

危機感でアドレナリンを出すという仕様でございます(泳ぎ目)“@yume_sukisugite: @amemiyaluna この装備急所が守れてねぇ…”
12/1 23:24

永遠なんてこの世にないんだから底が見えてからじゃなくて万物に初めから感謝の気持ちで接したいということ♪(v^_^)v“@Nico_kichiguy: @amemiyaluna 限りあるからこそ尊いと思うのではないでしょうか?”
12/2 2:47

おぱよ~朝方はやっぱりまだ風邪っぽいよ~早くよくなりたい。先日頂いたかれー食べましたありがとおいちい(。・u・。)昔からスパイスって別袋だっけ?どちらにせよおいちい。眠さも否めぬが社会復帰いてきます
12/2 13:02

ブナハできました。かっちょいー!今日もはっぴーはっぴー!用事も済んだ(^○^)ふ~。日記かこーっと!そして家にある小説全部読んじゃったからか本屋さんよろーっと。あと混じりっけのない甘酒ほひい
12/2 14:58

さいこー!!!!(*´v`)混じりっけのない甘酒って言ったのは酒粕に加糖したものじゃなくて米麹の甘さでなんとかしてるのが好きなの。しょうがをおろして頂く。はっぴーはっぴー!
12/2 16:22

季節外れにスイカ食べてるぱぴよん。おきにいりちゃん
12/2 19:00

もうこんな時間かぁ。モンハンしたりミシュランみたり勉強したり通販したりとわりと安静にしてます。一人遊びが上手すぎて自分でも引く。みんなはお外かしら(。・o・。)ノ?頑張っててえらい~私も元気になるよう頑張る(ごろごろ~)
12/3 15:42

嬉しい(*´□`σ)σとても愉快な人だと言われるけれども反面それよりも、ついていけないわ……と友人に呆れられることの方が多いです。それでも我が道を、でも迷惑はかけないようにずんずん進みます。欲に弱い!おっぱいは自信あり
12/4 0:21

甘々と稲妻、一話で号泣。あかんやつやこれあかんで……。あ、そういえばすっかり父退院しております!遅くなりましたありがとう!しかしこれあかんで……おおお。おやちみ
12/4 0:41

お腹減ったからぜんざい作り始めたけど時計見たら一気に倒れるかというほど眠くなったよ。この現象なんていうのかな。しっくりくる言葉が無知故に見当たらぬ。反射というかパブロフの犬というかある意味プラシーボ。ぐーぐー。おなかもぐーぐー。自己嫌悪はたべちゃお(っ'~'c)ちゅんちゅん
12/4 4:09

おしることの違いをみやさん良く理解できていないのは二人の内緒ね(白目)“@RiRitototo: @amemiyaluna ぜんざい食べたい”
12/4 4:13

それだ!!!ぐーぐー“@shingujikasumi: @amemiyaluna 読んでて共感していたら『現実にぶん殴られる』という表現が唐突に浮かんできました。”
12/4 4:30

すっかり冬だけど例年に比べあったかい気もせんでもないってことはもっと寒くなるということですか?oh...
12/4 8:53

あれ……三枚着たら暑いわ
12/4 10:14

ヒートテックとざっくりしたやつとテラフォーマーズ言われてる上着卍ただいま~“@motomakube: @amemiyaluna なにを3枚着たの??”
12/4 12:47

雨宮さんの商品紹介がとうとうおふざけの域に達してきた。(笑)(笑)
12/4 19:34

「魔乳!学園ゾンビ」とかしっくりくる卍“@Yu_You_125: @amemiyaluna B級映画にありそうww”
12/4 19:40

みやさん大昔は芸人志望やってんで(小声)“@yukiduo: @amemiyaluna お笑い芸人としてテレビデビューしそうw”
12/4 19:42

本編よりおまけの方がたくさん感想いただけ嬉しい反面、正さなくてはならない物事を見て見ぬ振りしてます(笑)“@suikamix: @amemiyaluna ・ω・)メイキングじゃ無くて、NG集の有るDVDはジャッキーか宮さんぐらいのもんやで。”
12/4 20:26

なんか目がしみる~いちゃい。打ち合わせ行かなきゃだけど寒さに弱い生き物なので、うんと晴れてください。パワー!
12/5 13:04

ワンピース→胸にサイズ合わすと丈が合わない、楽なVネック→痴女、ブラウス→ボタン閉まらない、おとなしそうなタートルネック→痴漢される、制服→不審者で通報される。なにを着ればいいんだ!と嘆きながら今日もぶかぶかのてーしゃつを選びます
12/5 14:25

カイロ、生ぬるいわー!と水ぶっかけたら大やけどしたので良い子はやめましょう
12/5 14:49

すげえ速さですげえ熱さになったで。なにかに活かせぬか。なんかひらめきそう
12/5 14:52

ぎゃーーん!さすがですわ世界!“@susumu0110: @amemiyaluna すでに駅弁をあっためるための仕掛けとして使われておるです、みやさん”
12/5 14:59

打ち合わせ後あおたそと遊んだ~!何するわけでも何か話すわけでもなくただただ会った(笑)でもそれが楽しかった!最近のプリクラってほんともうなんか分かんないよね。でもあおたそ実際もこんな感じの眼球。インスタの続きしようか、寝ようか、
12/6 1:30

「オレオのクリームだけ絞っちゃいました」袋をパーティー開けして、べろんべろん舐め回す商品 #メロンパンの皮焼いちゃいましたに対抗できる商品を考えよ
12/6 18:22

去年の5thDVDハニードリッパーにてソーセージ食べてるみやでここはなんとか!なんとなめらかなステマ!!“@Pikechan_BB: 雨宮留菜ちゃんがオレオのクリームをぺろんぺろんしてる画像ください早くしないと人質が大変なんです”
12/6 20:04

去年の春のてーしゃつでよければ‎。てか、ほんとになっちゃうからファンタジックじゃない冗談はだめよ悲しい!“‎‪@1kai5‬‎: ‎‪‬‎ もう命短い僕には、私服宮さんの画像が無いと、生きていけません。なんてのじゃダメです?”
12/6 20:12

またしても去年の春頃でよろしければザクザクでてきます。インスタにあげようと過去画像整理中やねん。水着と言い張る“@_k0haru_: @amemiyaluna みやさんの水着の写真が無いと祖父が...!! みたいのはどーでしょ?w”
12/6 20:17

去年の春のライブみや。作業に戻るので潜ります~あとでね~“@suikamix: @amemiyaluna ゚д゚)ほっぺをムニムニしてる宮さんの画像が無いと…俺が!!(便乗”
12/6 20:27

もう1年半まえか……ぱやい。また潜るぶくぶく
12/6 22:01

今日もいんすた終わらなかった!ぎゃん!①過去画像入れてたHD探し②画像PCに移す③年毎に分ける④三ヶ月間間隔で更に仕分け⑤4枚一組の画像に加工←ここまでした。明日はやっとこさそれをiPhotoに送りインスタにあげる。いえあ!おやちみ。みくみや
12/7 0:09

最近萌えた時に「ふーむ。なるほどなるほど。」っていうのやめたいです。直したいです。萌えれば萌えるほどなるほどの数が増える。紳士か。今日作業しつつ一番好きなバンパイア映画流しててんけどもう最高でした。あの師弟絶対出来てる。うめぇ~。ぐーぐー
12/7 0:29

いえーい!
12/7 3:52

もんはん、ぷれいから一週間でやっとG。もうぼちぼちやろ。今も移動時間と二度寝のちょっと前しかやってないけど。今日もPC前から動かないぞ~(っ'ヮ'c)撮影会で非常に自由なみやさん。なにしても皆が褒めて甘やかしてくれるからのびのびしてる
12/7 16:19

ちなみに今年は30日までが雨宮で、三ヶ日はお暇を頂戴し、1/4にソフマップのメーカーイベントで始動予定です。超よしなに。詳細近日あめぶろで!
12/7 16:24

31はなにするの?っとのご質問たくさんいただきましたが、うちの可愛い子とベッドでいちゃこらしながら岩窟王決め込みたいとおもっています。要は引きこもります。みんなからのお手紙とか読んで過ごしたいな~年末イベで沢山貰えたらいいな~(ちら、ちら、)
12/7 16:43

りおちゃんがブリーズ入った今年の一月、ふぇちっす後の歓迎会の様子。右下のはふぇちっすで使った靴、遅刻しそうだったから目に付いた袋に入れたら超出てて恥ずかしかったやつ
12/7 19:13

今年の4.5.6月のデータがごっそりないどこのしまった。メイド二喫茶FG育成指導撮影秋葉ソフマップらむたらコスホリロフトプラストークショー大阪マップ大阪シティ撮影会あきばTV他二本収録福岡シティ撮影会ピンパイ北海道撮影会一罰百戒ロケろむけって手帳には書いてる。楽しい初夏でした感謝
12/7 20:52

ありまちたー!!!!まめでした!!!
12/7 22:07