私がみかんに飽きただと?
そんなこと二度と言えないよう
脳裏に刻んでやる。

思い知るがいい。

あめみやです。
なにかにつけてお祭り野郎

つまり元気です。
本当みかんばっか食べてます。
一週間はやいよぉお!
はっぴーはっぴー!

----

・12/13(土)FG
有難う御座いました!

沢山の応援本当に嬉しかったです。
チェキ会も最後までいてくれて
本当に有難う。幸せ。


ニューコスみや。
レジェンド衣装、照れる。
嬉しい嬉しい。

ここの所ずっとメインバトル
はらせていただいてますが
ごめんねさいだめでした。

私はまだまだ超人ではないです
精進します褒めてくれてありがとう

でも自分でも前回の
ガッキー戦のときよりも
強くなったなーと思いました。
もっと頑張るからみててね~

次こそ!勝ちたい!!
全員に勝ちたい(^0^)

チェキ会の時に
元気そうで良かった!
といっていただけたけど、

裏ではこんなんやで(笑)
メイクさんのお力で
顔色良くしてるだけよ(笑)


そうそう、なんか
漫画にしてもらいました。

嬉しい。夏目ちゃんとも
いつか現実でもやりたいな~
ちなみにめっちゃ夏目ちゃん優しい。


そんな負けペーロ(犬の意)に
差し入れ色々有難う~
好きなものばっかりで気持ちが嬉しい
お手紙も嬉しい有難う。

どるがばDT奪われました。
豹柄すきよ有難う。


お手紙の内容が嬉しかったので
ちらみせ。わーww本当うれしい

先日エゴサしても
そう思っていただけてて
人知れずよろこんでたよ。

大阪人なので最高に嬉しい。
どう言われるよりも一番嬉しい。
もっと言って。


本気で戦ったまおまおですが、
試合後は元通り仲良しよ。
ベルトうらやまちー。
私もいつかは頂に立ちたい。

皆様の予想通り二人で焼肉行ったよ。
店員さんにたぶん身バレしてた。

食べ放題したよ。
瀕死だけど食欲だけはあったの。

でーとよろしく
いるみねーしょん観たり、

別れを惜しんでノリでカラオケも。
たのちかった~!

いやぁ。あいどるちゃんに
タダでデートしてもらえるなんて
生きてて良かったです本当。

まおまおお疲れなのにありがとね~
また大阪で時間合えば遊んでね

来年もよい試合を~!

----

てかもう二週間しか今年ないのね!
やりたいこといっぱいあるのに!
ぼーっとしてたらもうこんなになってた!
肉たべてた記憶しかない!


パスポート更新はしたかったな~
切れはせんけど海外行くには期限足りぬ。
次はちゃんとおくち閉じよう。

あほだなぁ。
自分でも時々悲しくなる。


じゃ、数時間後ポタフェスでね~
ちょっと二度寝しまする。

さむーい。
なんでだろ(すっとぼけ)

マイブームを自慢して。

じゃ。会いに行くよ。