今年も!!!去年も!!!!友人の!!!自宅に!!!!呼ばれて!!!!いない!!!!!!!!少なくとも!!!三人!!!引越しした!!!!女の子を!!!知っているのに!!!!!!!うわあああああああああ!!!!!!!
12/8 4:08

何度も誘ったがみやさん来なかった、とのメール頂戴したので訂正、私が出不精なだけでした。よかった。ちな今年は我が家には二人遊びにきてくれたよ。JKとみぃちゃん。お風呂三人で入った。思い返せば一緒に寝る状況の女の子に同じ湯に誘われる率が9割越えなのだが脈アリなの?普通なの?ぐーぐー
12/8 4:21

てかみんな宵っ張りね。みやさん起きただけよ。iPhotoでーたーいっぱいで動作遅い(*_*)でも相当PC移して必要なもんしかないよ。画像も十数枚よ。どないせいと。6も興味あるけどべつに今ので充分やねん。容量だけ増やしたい。すやすや
12/8 4:39

ふぇいすぶっく、随分と久しぶりになんとかしようとパンドラ開ける覚悟で訪れたけど出鼻くじかれた。5000人超えたからもう友達増やしたらあかんでーってこと?むむむ機械は難しい。どちたら承認できるの?ぐぐらなくてすまぬ卍
12/8 15:38

おおおお皆様ご丁寧にありがとう(;_;)5000以上はあかんのね。ふぃーど?とかはよくわからんので放置しますありがとう!今日むっさ外寒そうやね!病院行かなきゃだけど行くまでの道で風邪ひきそうやから明日にしよおうちから出ない
12/8 16:14

今日そういえば夢にみうちゃんでてきた。私の誕生日祝ってもらってから会ってないなぁ会いたいなぁ。画像は感極まりみや。みうちゃん会ってないけど安否確認はほぼ毎日してる。そうです、まだ画像整理してます。いい加減終わりそういえあ
12/8 18:16

やっぱり生まれ育ちが大阪だから味付けは大阪のもんがおいちいと感じるけど、素材そのものは宮崎広島北海道が最高に美味しいと思う。と、宮崎のみかんを頬張りながらの考察。皆様のご当地美味しいもん伺いたい。私からは梅田の地下のミックスジュースを勧めます
12/8 19:40

それ!それ!すぺしゃるより普通の方がおいちい。欲張ってはいけないってなんか昔話みたいね“@yukiduo: @amemiyaluna あー あのジュースおいしい 張り切って高いの買うとイマイチなのが面白い”
12/8 19:44

美味でございました!ありがとう!!“@setugekka510: @amemiyaluna あんまり自分では食べませんが、しらすが美味のもよう。あとは前プレゼントした気がする都まんじゅう(・m・)”
12/8 20:12

次こそPCでの工程終わったー!明日携帯に移してインスタあげる。でもその為には容量が足りず作業するのにとても重いので明日6みに行く。来年からはムービー携帯でいっぱい撮りたいと思ってたしいい機会。しかし去年みや髪ながいなぁ。また伸ばそう
12/8 22:58

ちなみにみやさん、今も昔も後ろから見た時の形はぱっつんじゃなくてV字。だから前に持ってきた時に短く見えるけど後ろは長いの。深い意味はない
12/8 23:03

ブラインドラブというROMに収録されております(笑)ちなみにタイトルは盲目的に愛してるという意味らしいのに中身は監禁拘束ものというヤンデレ作品“@_k0haru_: @amemiyaluna ツインテール水着ver.のお写真はあるでしょうかっ?”
12/8 23:06

まじかあああ!!!またしても大トリ非常に光栄ですが、まおまお!とっても仲良しだけどやるからには本気でいきます!まおまおむっさ強いからなぁ……せめて刺し違えたい……ひぎぃ
12/8 23:59

数時間に一回起きます(っ'ヮ'c)眠りが浅いのか、熟睡しすぎて目がさめるのかは神のみぞ知る。中央区のゴルゴとは私のこと“@pmmnmjgirly: @amemiyaluna るなしゅんまだ起きてたのかワルやな!”
12/9 4:49

なんかめっちゃ痩せてた。友情出演:母。てかあー!郵便局間に合わなかったああ!!
12/9 17:01

うれちい。ちなみにメイクさんには頭の形をよく褒められスポーツ刈りを勧められます♪(v^_^)v“@susumu0110: @amemiyaluna おへそ可愛いな。みやさんは部品も全部いいな。もぐもぐ。”
12/9 17:42

皆様のご想像通り胸も痩せました(*_*)ぎゃーん。体調戻ったので肉焼いてる◎あんま焼いてないかも。生肉たくさん食べてる。戻します増やします。もりもり
12/9 18:47

ゆっけ卍めっちゃすき“@LOVE_DDRorSDVX: @amemiyaluna 何これ?ペッパーステーキ??”
12/9 18:52

それなんてガガ様。ワールドワイドやな◎しかし、みんなが口を揃えて太れ太れというのに笑ってしまう。甘やかされすぎぃ幸せぇ!“@tatuhikookuno12: @amemiyaluna 次回作 みやしゃんのユッケプレー(≧∇≦)”
12/9 18:55

やめてぇえええええwww若者の 右ストレートの威力ぱねえ!“@hassy410: @amemiyaluna よお!Gカップ!”
12/9 19:22

整理して最終的なファイル数、931(^◇^)ぎゃーん。今日は寒かったので携帯ショップ行けませんでしたので機種変してません(笑)駄目人間!空き容量3GMだけどできるとこまでインスタ移行してみますうっす
12/9 19:43

さっきの、GBのまちがえ(小声)そしてゼロになったので作業諦めました(笑)明日こそは機種変~!
12/9 20:00

学生の頃に契約した携帯で名義父から変えてなかったから機種変できなかったよ~データ整理して今の使い続ける卍手持ちコート裏地がやべえとかウケ狙いとか言われてるけどそんな気ないよ!夜道でも車に気付かれるとは自覚してる。今日イノワはのボルドー。ぬくい
12/10 15:42

ブログ書いたよ~!よろちくね!今から眠くなるまでインスタしよーっと。あげたい枚数あまりにも多かったから4枚1組にしたけどインスタあげたら画像細かくなるなぁ。まいっか。と食テロ下手くその名を欲しいがままにしてるけどめげず写真を投下
12/11 0:08

おおお皆様ありがとう(;_;)すぱぶろという単語、俺オボエタ。去年の1月頃だからほぼ2年前のみやさんと先日名前がでたみうちゃん置き逃げ。人外に写らないぷりってないのかなぁ。やりすぎだよぉ
12/11 0:58

いくらなんでも寒すぎる
12/11 9:50

人類の想像を絶する不審者っぷり(雨って知らんと家でてしまい、傘取りに戻るの手間だったからフードで対応したらむっさフード大きかった。写真じゃ伝わらないくらい大きい)ジム向かってるの。これは酷い(笑)
12/11 10:11

この人と同一“@javawock7618: @amemiyaluna 誰w”
12/11 10:14

もばいるでのdropboxをマスターした。雨宮はレベルが2億くらいあがった。おぱよ。朝から充実しております。はっぴーはっぴー!戻ってきただけなのにコミケ落ちた分の返金になんだかとっても得した気分になってたけどよくよく考えたら申し込み金から手数料引かれてるね(笑)
12/12 12:17

@breezpromotion1: アメブロ削除10回目の雨宮ですが実は本人結構落ち込んでます。でもそこから画像をまとめてインスタに移行したマメさとメンタルの強さは僕も見習いたいと思ってます。よかったら見てやってくださいhttp://t.co/kNuEBpolJU
12/13 2:11

わーありがと!あと9百枚地道にあげます(笑)“@KenKenChan2nd: @amemiyaluna みやさんのインスタ楽しませてもらってますよー たくさんの刺激的な写真いつもありがとうございます!”
12/13 2:11

ぱくちー大好きなので先月末におーぷんしたぱくちー専門店に行きたい行きたい。風邪とかでそれどころじゃなかったけど思い出した。行きたいぐーぐー
12/13 3:07

おおおおお!!!FG宜しくお願い致します!うおおおおお!!!おふろー!!!!
12/13 10:27

FG13ありがとうございました。悔しいですが自分の持っているものをすべて出し切った試合でした。悔いはないですが悔しいな~!もっと成長するからこれからも応援して欲しいです。いつも有難う。試合後はまおまおと焼肉からのからおけ行ったよ仲良し
12/13 23:45

そういえばリングコスチューム新しくなりました。わーい。みやさんサイズ比較。来年からみやさんワールドワイドやねん。隣の方の詳細は近日。わーいわーい
12/13 23:54

すっかり冬だからお風呂上がりにつける物ボディーオイル切り替えた。いい感じ!夏はボディーミルクで春秋はボディーバターなの。……次のプリキュアこの三人でよくない?ボディケアプリキュア!キュアボディーオイルに期待してる。好きな色は青やけどプリキュアは黄色の子達が好き率高い。おやちみ
12/14 1:41

マイフェイバリットプリキュアはサンシャインちゃん(ちら、ちら、)“@LOVE_DDRorSDVX: キュアピースの画像がなかった… ”
12/14 1:50

http://fightinggirloffice.blog.fc2.com/blog-entry-319.html?sp ←みやさん漫画でびゅーしました。魂を燃やし時間を費やし絵にして頂けるということは最高にうれちい。夏目ちゃんに立ちはだかるパイセン枠です。是非!
12/14 2:07

http://video.fc2.com/content/201410187VPy09ub/ ←めっちゃおもろい。 http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00MI5PNR0 ←本編もよろちく
12/14 2:25

@mini_cine_news: ファイティングガールズ12聖戦レポ(3/3)、金城真央vs雨宮留菜 http://t.co/tpaGSsC630
12/14 3:56

来年はめっさDVD出す◎特典映像もさらに充実予定よろちくよろちく!“@suikamix: @amemiyaluna ・ω・)この本編を公式でFC2に載せるんだから、ブリーズ(クラリス?)太っ腹!・ω・)次の予定とかは有りますの?”
12/14 6:21

好きなタイプを聞かれた時にかわいい甘えん坊と即答してたけど、コンプレックスが多い卑屈な子が好きやもしれぬ。でもあまりにジメジメしてたらキィイイ!ってなるので普段は自信ありげだけど実はとっても卑屈くらいが良い。ぐーぐー
12/14 6:27

うーん、おらおらされるのはどんな子からでもお断りだからギャップにはそんなに関心無いと思われ。多分母性的なところを揺さぶられるんだと思う。物心つく前から面倒見がよかったらしいし“@halfate: @amemiyaluna ギャップに萌えるって感じですかね?(・∀・)ノ”
12/14 6:32

尽くすタイプって言ったら聞こえがいいってジッちゃんが言ってた◎てか筋肉痛で目が覚めたよおぱよ。また寝る“@tatuhikookuno12: @amemiyaluna 間違いなく貢ぐタイプだなぁ~(≧∇≦)”
12/14 6:34

みやさん人類が大好きだけど、自分が一番好きなので尽くさないんだなこれが。もっと思いやりのある行動を取りたいというか人の気持ちが分かるようになりたい、とは生前からの願いです。来世に期待。前々からの通り超人を怒らせる。ごめんあそばせ
12/14 6:49

どうして描くことは簡単なのに叶えることは難しいんですか。夢は過程であってほしい。そんなまさか。私は早寝早起き朝まで熟睡したいんですよ
12/14 7:08

睡眠というのは一つの概念に過ぎないのかもしれない……“@tatuhikookuno12: @amemiyaluna いかん!睡眠不足と筋肉痛のせいでみやしゃんがまたまた悟りの方面に行こうとしている 寝てくださいm(__)m”
12/14 7:18

うるわしゅう。家族が朝はパン派なので導入されました。みやさんは米派だけど焼きたては別。わくわく。はっぴーはっぴー
12/14 18:05