うぇい(っ'ヮ'c)♡

来年から海外のお仕事を
やらせて頂けることになりました。

イタリアの番組、
GAMETIMEさんで色々やらせて頂きます。

日本は今こんな感じ~
って伝える枠を頂いたよ。

こんなんをこれが日本だ。
と輸出していいものか。
いやいけない。(反語)
しかしやる。

海外向けのFacebook ←くりっく!
言葉も使い方も探り探り!よしなに!

横いちのメイン画像、
なぜかあれ、15歳頃の私なので
早く撮り直したいな(笑)

ヒストリー的なことも書いてるので
最近私を知って下さったという
日本の皆様にも是非!

名前はChibi Girl Luna 。
沢山の人に覚えてもらえると嬉しい~
第二候補は「ぷるるん るな」でした
(笑)何気に気に入っておる◎

四月にイタリア行きたいね~って
お話があるので勉強頑張ってます。
うひぃい。気合でなんとかします。


しかし、嬉しいなぁ。
皆様の無償の愛のおかげで
好きなことを発信できてます。
本当に受け入れ愛してくれて有難う。

海外向けの活動にむけての
資料提出?で自身でこれまでの
活動をまとめてみたのですが
節操のなさにわろた。

レイヤー出身で一応本業は
着えろ寄りの半端者グラ。
時々歌ったり、
プロレスもうすぐ三年目。
ちびだが水着衣装のモデルや、
ファッションショー呼ばれたら出演。
評判がいいのはトークショウだよ。

↑なんのこっちゃ。

ちなみに、
半裸の活動も変わらずにやるよ~。
今まで通りに服着てるお仕事が
プラスアルファされるだけよ。

なので
最近服着て天狗になりやがって~
と思わんで(笑)

ちなみに、
イタリアへの知識は私がレイヤーや
業の深いヲタになったきっかけ
REBORN!にハマってたときに
少し勉強していた時のもの。
まさか活かせれる日が来るとは。

ちなみにげーむで最初にハマったのは
何度かいうてるけど
4歳の時に悪魔城ドラキュラ。
アドバンスの黒歴史も愛してるよ。
当時からショタコンロリコンやったなぁ。

いや。当時は年相応だから
そう呼ばれる対象ではないのかな?

そんな感じで元気です!
こちらの雨宮もよろしくね!じゃ!

そろそろ年明けの予定も更新しなければ