どうも。
ザナルカンドと同じくらい
眠らない雨宮です。元気!

先日は最高のくりすますを
本当にありがとう!うおお!

毎日を全力で特別にしたいので
くりすますだから、とはやすのは
気がひけるけどやっぱ印象的よね。

イブ直前の祝日、
そんな日に私との時間を選んでくれて
本当に有難う。一緒に過ごせて嬉しい。
今年のこの日は一生に1回だよ。

本当に素敵な時間を有難う!
皆様も少しは楽しかったかな。有難う。

----

そんな2014/12.23(祝火)
振り返り~

☆お昼からの
撮影会超満員ありがとう!

楽しすぎて本当あっという間!
しゃべくり倒しててすまん。
なぜか撮れてる不思議。


新しい衣装ばっか着た!
雨宮専用機のえんじバニー

色々脱げるなーす。

キャストオフはFC2で。
後ろも凝ってる。


気づいたら夕方になっており
みんなでつるっと移動。
わりと迷った。

----

☆夕方からのオフ会、
いつもの皆、海外の方、女の子と
沢山お集まり頂け幸せでした!

みやさんの記憶力を
ひけらかす会やったね(笑)
本当に皆に感謝し、愛してるんだよ!
いつも本当にありがとう!

ばたばたしすぎて自撮りできんかった!

なので皆からお写真頂戴しようと伺ったら
皆が座ってるのに私が立ってた所か
椅子に立ったりしてたので、
下から見上げた写真しか撮れず
わりと酷いからとお断りされた(笑)

お優しいのう。
現実として受け止めるよ。

ということでお写真待ってます。
ついったでよいです。
えごさします。わっせわっせ。

とりあえず上がってた画像
勝手に転送バット。

↓特典で四の字かけてる宮

本当に超楽しかった!有難う!

あ!言い忘れたけど
この会でのお話はオフレコで!
ちなギャラはあの数字から
事務所と折半やで!(笑)


☆参加者全員特典DVDの動画は
前日に撮ったよ(笑)
ぶりーずの帳尻合わせは天下一ィイイ
御渡し忘れや再生トラブルあれば
breezpromotion@gmail.com まで!

特典映像、少しおすそ分け。
①角煮卍出オチ。

②自撮り棒の手のひらで
 転がされまくってる宮。




③やったら楽しそうなやつ


格ゲーっぽいver.

ザッハトルテ(勢い)

そんな感じでした。
なんのこっちゃ。

あ、あと言い忘れたけど
海外版雨宮の先行収録した!
突然始まって混乱したよねすまん

このことについては
また詳しく別記事で。


参加者全員特典DVDの他にも
特典は色々あったよ~

私物から衣装、黒歴史チェキ、
激レアソフマップポスター(迷惑)
プリクラ権とか↓

なのでオフ会後、アキバで
ぱつきんのいけめんと居たのは
やましい事情じゃないよ。特典よ。
大阪から来て下さり有難うね~


ちょっとあれな画像はFC2載せた
 ↑くりっく!

本当に楽しいくりすますを
有難う御座いました!
差し入れも沢山有難う!
別記事に載せるね~!

また来年もやりたいな~!

----

☆次回の撮影会は1/4!
りおちゃんと合同握手会あとに
合同撮影会するよ!
1/4(日)合同撮影会

新年一発目がりおちゃんとか!
嬉しすぎる!たのちみ!なかよち!
って埋まってる!宜しくね!
うおー私のふぁんの人も
少しは来てくれてるといいな!
(笑)よろちくね!

大阪の合同も宜しくね~!
1/17(土)大阪合同撮影会 ←くりっく

ちなみに次回オフ会は1/25(日)に
雨宮新年会しようと思ってるよ!
どんなのにしよっかなわくわく。

大阪名古屋でも
来年は絶対オフ会する!宜しくね!

二月には料理オフ会との企画が
事務所でささやかれていますが
どうせならサバの味噌煮や
カニクリームコロッケなど
ちょっとええとこ見せたいです。

言動がアレだから家庭的にみられんが
本当人並みには料理できるんだってば!

そんなこんなで今年もまだまだ
雨宮やってます!よしなに!

次記事はピンパイ忘年会、
の前にちょっと告知。じゃのちほど