やぁ。
短くブログを書く訓練中。
溜めて長く書くヘキが何故かある。
どうもよくない。

大掃除しすぎなので
病んでる疑惑でてますが
すこぶる元気です。趣味なだけ!

先日12/25はピンパイをはじめ、
色々なえろあにめ業界様の
忘年会にお邪魔してきました!

アレな格好ではしゃいだので
あちらに書いてきたよ。
よろちくね!


ピンパイ忘年会 ←くりっく!

----

クリスマス以外の日常でも。
12月後半のみや日常。

ついったーによくいるけど、
っといっても
平均的な若者ほどではないので
皆様に普段のみやさんを
改めて少しお届け。

やっぱり肉食べてた(笑)


焼肉以外もたべるよ!
やわらかい牛タンが好き。
硬いのはふつう。

煮込んだのか?!
というくらい柔らかかった
牛タン串に出会ったときは、
口のなかでほろほろと解ける
お肉と共鳴するように
ほろほろと涙が溢れました。

酔っ払ってないです。
わりとシラフで書いてます。
元気元気!

でもやっぱり生肉が好きかな。
食べ過ぎたら具合悪くなるけど。


自宅ではめっきりモンハン。
引くほど上達しない。こええ。

そうそう、
FGのレポ、TMさんが
あげてくださってたので
浸ってみたり。

そういえば八年ほど前、
お正月に色々あり、ままがぱぱに
ドラゴンスクリューきめて
ぱぱが骨折してたなぁ。

調子乗ってたらなげられみや
まおまおのリンコスたまらん。

恐ろしい角度で
蹴りの為飛んでるみやさん。
わろた。楽しい試合だったなぁ。
次は誰とするにも勝ちたいなぁ。


加藤さんとノリでご飯行った日も
もはや懐かしい。まだ先週か。
鹿がクセなくおいしかった。
大好きなマンダリンの所だよ~

ついったーにあげたとき、
加藤のドレスコードを
皆様揃って心配されてて
わろた。なんとかなりました。

↑前菜のラスボス感。

あとこの日は
友達いなさすぎてできなかった
念願のL4D協力プレイを加藤△に
後生ですからと頼み込み実現させた。
楽しかった!ぞんびゲー好きやねん。

わりとがちでやりこみたい。

姉を必死に誘ってるが
妖怪ウォッチに夢中で
外に出ない。テコでも動かん。
終わるまで待つしかないのか。

しばらくはひとりでしてよ。

あと打ち合わせしたり。

お茶するのが好きだよ。


そんな具合に地下活動日も
毎日なんやかんやで
あっという間に過ぎてきました。
忙しくさせてくれて有難う。楽しい。

-----

そんなであとひとつ寝たら
なんとコスホリ!
超よしなに!

新刊ひとつになりました!
うおお!
詳細24時間後くらいにあげます。

本日だけでもこれとFC2いれて
6つ書いてんのね!うおおごめん!
お暇な時にお目を通して頂ければ
はっぴーはっぴー!

じゃ、一旦ねまっする。またね。