元気!元気!
元ネタはめぞんどぺんぎんの
元気マンやよ。

だから言ったじゃないですか~
ドンデンドンデンッ。で超有名な
いぬまるの作者さんのやつ。

やっほ。
ビックリするほど冬やね。

そうそう、
つまらん事いうの辞めたいのです。
少しずつでいいから治したい。

この時期だと
「寒いしゃむいシャムシェイド」
いうてるの見かけたら
間髪いれずに張り倒して下さい。

----

唐突に!
先日のくりすます会の差し入れ!
本当に色々有難う~!


お菓子類色々有難う~幸せ!
もうほとんど食べたよ(笑)
千金丹初めて頂戴した。美味しいね

こっち系のお菓子も嬉しい!
姉が悲しくなるほど
うらやましがってきたので
少し分けてあげました有難う!


にこちゃん天使!有難う!
私にまた家族が増えたよ!
やったねるなちゃん!
このすぬーぴー買おうとしてた!
シンクロ!嬉しい!りあるサンタ!

景品心苦しいけど嬉しいな~!
てか春麗腕輪嬉しすぎる!
衣装で一番欲しいものやった!
大切に使います!やばい!

ココナッツバージンオイルw!
撮影会にご来場下さった皆様は
ご存知だと思いますが激熱!
てか饅頭顔より大きいよ!
切って食べてる。ありがとう~!

すみっこぐらし好きなの
ばらしてたの自分でも忘れてた!
びっくりした!超可愛い!
覚えててくれて有難う!
あーみんな超かわいい卍癒し


写ってない食べ物は、
現場で血となり肉となったよ!
綺麗に持ってきてくれて有難う!
撮り忘れもあるごめん~!


アクセも有難う~!
上着がちめっちゃツボ
まどまぎのベベみたい。

首枕はJカップ女の子、
にーそはめちゃしこの
百合華さん、超有名人に頂戴した!
うおお嬉しい孫にも継がせる!


ウェア早速着てみた。
めっさ暖かい。
これ、泳げるやつやわ(錯覚)

のーぶら。強め卍


ぼんてーじとか
ぴちぴち好きなので
いっぱい撮った(AM5時位)



たぶん12文きっく(23.5cm)

脱ぎ散らかしわろた。

わりとピチすけ。
直履きしてROM撮るしか。


ジャケットも本当やばい。
これは見かけたら自分でも
絶対買ってた。ツボすぎ

自撮り棒、まだへたくそ
(笑)棒が写るぅううww

とにかくありがとう!


若者御用達の
ぷりんとちろるもろた!
はっぴーはっぴー!

販促にも◎という寛大な方で、
お言葉に甘えこすほりで
すこーしおすそ分け
させて頂きたく思います。

とてもいい仕事をありがとう!
マネージャーなって欲しい!
ぱぴこ!めっさ!かわいい!
姉にあげたり自慢した。

お写真お手紙類とても嬉しい!
鞄に入れてた分、
撮り忘れた!ごめんね~
ちゃんと読んでるから!

おおお。今年の正月や!
つまり約一年前や!
物持ちのよさに感動感謝。

これはフレッシュね!
懐かしい~他にもありがとう

どれも本当に有難う!
愛が!眩しい!!!
大げさじゃなく本当等身大!

私ってただちょっと
アレな人間なだけやのに
過剰評価を有難う!!!(笑)


と、初めて差し入れに細かく
お礼言わせて頂きましたが
もちろん、身一つでも
気楽にいらしてね!本来そうだから!
これはあくまでお心遣い。

ずっと差し入れに纏めてでなく、
ちゃんとお礼言いたかったの!
でも、なんか載せちゃうと
皆に変にお気を使わせちゃうな。
とか色々考えて自重してたのよ~。

みやさん本当に人の気持ちが分からず
失敗しがちな人生だけど
一応一回は色々考えてるのよ。
でもまだわからないよ~!

♪今は分からない事ばかりだけど~
皆のお言葉でも少しずつ良くなりたい
そう思ってるので
これからも仲良くして欲しいな。
いつもありがとう。


もちろん、画面からのみの応援も
とっても励みになってるよ有難う。
だれかの必要であることが
わたしの生きがいだよ~ありがとう!

なにひとつ上手くなんかいかず、
だれにもなにも勝てず、残せず、
何者にもなれない。
って皆がいなかったら私も感じてたよ。

明日をかえりみず、
好きな事ばかりしてる能天気な姿で
少しでも笑って貰えたら超幸い!
そしたら私ももっと元気!
永久機関!

----

ちなみに、オフ会の衣装は
結局あぶない水着にしたけど
本当は色々迷っててんで。



盛大にすべるところやった
あぶねえあぶねえ!

って、最後のやつ良く着てるぅう!
やっぱりえろいじゃなくて
おもろいなんかなぁこの形。
どうあるべきなのか悩ましい。

----

ちなみに、オフ会等の翌日、
くりすますいぶの24日は
自宅で慎ましく家族ぱーちー


わんこたちにも
少しぱーちー気分をと
くりすますからー野菜すーぷ。

私の可愛い子と姉のぼうや
幼馴染だからか似てきた。


ちなみに別日にお外でも
ディナーしてたよ。
おいちかった!冬も良い!


両親からは
まだぷれぜんと貰えた。
よっしゃまだ子供卍
大切にするね~ありがとう!

ちなみに私から両親へは
父には「どこでこんな柄を」
といわれたストールマフラー、
母には「うおお。」
といわれたお靴を渡させて頂いた。

姉とはべつによくね?
ってなって今年は交換しなかったが
ぱぴこには下さった。ぎゃんかわ
ありがとうね~大切によばれる。


自分へのプレゼントは
とくに欲しいものがなかった。
一番幸せなことね。
超満たされてる。有難う。

強いて言うならこれやったけど

べつにお手洗いの異臭に
悩まされたことないからやめた(笑)
かっちょいいねんけど別にいい。


もっとちなみに、
最近のした買い物はこれ。
みやさん普段はとても人の子。

皆様はどんなクリスマスだった?

ひとりでつまらんかっただと?
だから!わたしがいるよって!
なんつってい。


そんなこんなで皆様のおかげで
今年のクリスマスも
超はっぴーはっぴーでした。
本当に有難う。

来年も!一緒に!いてほしい!

長くなっちってごめんね
どこで切ったら良いかわからんかった
次回からは頻繁に短くを心がけます。
うっす!じゃ。