12/30は二会場~
超宜しくね(*´□`σ)σ

昼頃からは、コミケ!
一般参加だよ~ブースないよ~
朝からぐるぐるしてから
コスプレ広場にお邪魔します。
ちょっと取材兼ねてます。

・コスプレ広場12~14時予定。
衣装:ちゅんりーデフォ


夕方からは、ろむけっと!
コスホリ新刊や色々予定。
ろむけっと ←くりっく

先日コスホリの新刊や既刊、
皆様のお集まり具合によって
なにするか決めるよ~!
多分撮影会は一部すると思う。

・ろむけっと時間 15~19時
・値段
ROM:各2000円
DVD:各3000円
団体撮影会:一部45分5000円
個人撮影:一分1000円
チェキ:一枚500円
(腕組み、プロレス技可)


超よろしくね!

あとおさらい!
プロフにもあるけど
DMめっせは返してないよ!
ごめんね~!リプは気まぐれ!

どうしても返信が必要な内容は
事務所にお願いします。

あと予定を私に聞くのもごめんね。
ひとりひとりに答えるのは
物理的にむりなので
ブログに分かり次第書いてるので
そちら参照にお願い致します。

ご不明点御座いましたら
事務所にお問い合わせお願いします。

よろしくね!