コスホリック!
有難う御座いました!

超沢山の方に愛していただけ
本当に超楽しかったです。

出オチ(笑)
壁ドンチェキを頼まれた。
こうなった。

最近女王様というか
“やから”と噂の私です。


☆ちゅんりーと言い張って
露出狂してました。

まつげ何もつけてなくて
薄かった。
コミケのときは濃いくしよ~

二着目に至っては
もうよく分からなかった。
ただの変態卍

好き勝手やってただけなのに
本当良くして下さって
有難う御座いました!
もう!本当!有難う!!!

画像はこちら ←くりっく!

ROMの動作不良御座いましたら
お手数おかけし申し訳御座いませんが
下記までご連絡宜しくお願い致します。
breezpromotion@gmail.com


新刊も早い段階で
これでもか!と
ご用意させて頂いたのに
完売で嬉しかったです有難う。

私より可愛い子も
優しい子もたっくさんいるのに
おもしろいってだけで
選んでくれて有難う(笑)
とても光栄です(笑)

「いつも楽しそうだね元気だね」
っていわれるけど、
皆が居てくれるからやよ!
本当に有難う。幸せ!


☆舞台裏。

今日いつものコンタクト
うっかり切らしちゃってて
変なの入れてた。
度がなくて大変だった。ひーん

みやさん実は左眉、
古傷があるから普段は分け目逆。
やんきーな理由ちゃうで!

なんか寒いなぁと思ったら
ズボンはくの忘れてたよ。

でかTしゃつだったから
事なきを得たけど露出狂が
私生活でもナチュラルになってて
あっぶねぇ。


☆差し入れもいつも有難う!
私の好きなものばかり、
本当に有難う。ビッグラブ!

おおお飯伏さんんん
ちぇきまでとても嬉しい。
なんかねだったみたいでごめんね
うかつな事言わんようにします。
でも嬉しい有難う。

新年を迎える準備も有難う。
ひつじさん超かわいい。

写ってない色々は現場でよばれたよ!

ぶりで頂きました。全部美味しかった!
しかもなんかランチョンマットとかまで
毎度なにからなにまで有難うね!
みんな本当に有難う!はっぴー!


ちなみに、
今回新刊ご購入できなかった方は
12/30ろむけっとにも持ってくので
是非!是非!

ちなみに、ろむけっとでは
撮影会もやりたいなぁとか。
また詳細24時間後くらいに。

----

こすほり後は
打ち合わせ行ってたよ~!


気づいたら身の回りのもの
すぬーぴー尽くし。
すっきゃねん。

携帯超なくすから
最近首から下げてるよ(笑)
なりふり構わない生き方してる。


てかあー!
今日一緒だった同事務所の
りんねちゃんと何も撮ってない。

でも今日更に絆が深まったと
勝手に思っておる。
30日もお会いするから
そのときは勇気だそ~っと!

今日も仲良くしてくれて
本当に有難うね!

----

女の子様のお客様も
ぽろぽろ来て下さり幸せでした。
有難う御座いました本当に。

同業の方も最近
好意的に接して下さるようになり
本当に嬉しい。涙出る。
光の速さでリツイートした卍

人の道を外れた露出狂なんて
嫌われるようなことばっかり
やっているという自覚はあり、
昔は相応の対応を受けていたので
本当に嬉しいです。

優しくしていただいても
罠かと思ってしまうくらい
無償の愛に困惑かつ感謝しています。
有難う御座います。すみません。


てか、もう本当ばったばたで
誰にも会いに行けなかった~!

逢坂愛ちゃんにも、
百合華さんにも、
太宰ガロさんにも、
nonさんにも、

今年と来年のご挨拶
したかったよぉ(´・・)
大変お世話になりました。
来年も大好きです。

牡丹ちゃんがお忙しいのに
終了間際に来てくれた。天使。

来年はもっといろんな人と
仲良く出来たらいいなぁ。
女の子への接し方が難しい。
へったくそ!

被害妄想激しいから
異常に卑屈に接してしまいます。
話しにくくてすみません
悪気は無いんです。ひぇえ

----

すっごい言われたから
ご回答卍

ガクンと、みやさんが痩せたのは
プロテイン切らせてたから(笑)
購入したからもう安心!

こう見えて元々は
痩せやすい体質だから
摂取してないと自然に減るの。

でも汚く痩せるから嫌なの~!
肉体改造頑張ります。うっす!

----

さて、
6時間後くらいには
AVAれ祭り(後楽園)
でコンパニオンしてます~
Razerガールです。

30日のみや納めは
コミケ&コスホリ

そして年明け1/4は
ソフマップ握手会
↑メーカーのファン感謝祭
からの
○合同撮影会(満枠御礼!)

とか毎日元気元気!

※あくまで遊びなので
皆様ご無理なく会いに来てね~!
ゲームは一日一時間的な。


ちなみに、
なんか年明けすぐは
ロシアからのお仕事の打ち合わせが。
最近海外の方々に
なんか勘違いされてる!(笑)

お話まとまって行けたらいいなぁ~

明日もはっぴーはっぴー!
はぴかむ!

お風呂はいろーっと。
びっくりするくらい寝ないみや。

↑黒髪なだけで物静かと思ったら
痛い目みるぜボーイ。


ぴよぴよ