弱点はへそと三半規管。
腹筋やってる揺れですら酔うよ!
車乗るのは命がけ。よろしく!

りえにゃと楽しい夜の帰り道です。
わいわい!
{87019B2A-566B-42A0-817D-0047F58B1727}
そんな本日のこと~どどん。

解散理由が心弱すぎて笑う。
{09A6893A-C3B4-4A07-8B1A-55432BFE6A7E}
まあ、明日も飲むしね!
前夜祭!前夜祭!


----

・3/7(月)

終わりのない戦いかと思われた
クローゼット整理から無事に生還のち、
歯医者さん(っ'ヮ'c)全然進まん。笑

隙あらばガム噛んじゃうから
しょっちゅう詰め物とれちゃう。
コップかわE。
{1C0C2EF2-8772-4412-9DAE-3716622FD664}
それでも!噛むのを!やめない!!!
なんかお口寂しいのよね。程々にしたい。
すごくかわE。
{4732DA9C-69DC-4090-89F9-EC9F02E7B2EF}

歯医者さん後は
トリッキーなので一旦帰って
湿気がやばく発狂してお風呂。
からの打ち合わせ~
{B6F8A951-2689-4E7C-8E53-1014112C74D3}

が2件~
{E3A16092-E7D7-430B-8B42-1280AAB0AEDE}
私には無縁だと思っていたレベルの
素敵なお話頂戴致しました。
決まるといいなぁ。わくわく。

からのりえにゃとのんだー!
ながよじ!!!、!!!!

なんだか久々でたくさん話せて楽しかった!
なに話したか覚えてないけど。
{ABE41E23-71C6-4B24-999C-6DEC4508B353}
「5億個食べれる」「わかる」っていうノリと
宴もたけなわ、深いい~しか言うてない。
ファービーよりも話せる語句が少ない私達。
{E0E5BBCE-3033-424B-AAD7-8AEC4781A0AB}
ワンスポのワンピに
エクサントリークのコルセット締めたよ。
苦しいかなって思ったけど意外と食べれた。
{F3C362F7-BF9D-43E4-AA3E-4172E802E87F}
通いの店なので店名はふせるみや卍

んー早くまた会いたい。すきすき
みやさん人見知りで打ち解け下手だけど
懐いたら物凄くべったり。ヤンデレ卍

今日も物凄くはっぴーでした❤︎

----

☆バックナンバーの宣伝!!
新しいのみっつくらいいくぞー

(次回作の製作日程が正式に確定したので)

・性感偶像
2015/05.05発売
{EF86D912-8143-479F-85A1-DC43FBE92DD6}
沖縄ロケで色々しただよ~!
偶像はあいどるって意味である。
でもあいどるらしからぬ内容にございます。

海であんなことや、バニーでうろちょろ、
着替え覗かれたり、着衣お風呂などなど。

前作の一罰百戒の告知は残ってるんですが
性感偶像の告知はエロすぎて
FC2から削除されてました(っ'ヮ'c)
つまりそういうことです。


・完全敗北
2015/12.20発売
{CE5961C5-5375-4EE8-B16A-09F6D4C0825D}
敗北シリーズ完結編!小芝居多め!

とにかく酷い目ばかりにあってます。
誘拐されていらんことされたり、
秘密のバイトがばれたり、
なにかのチャンピオン特訓させられたり。

てか告知動画の始まりの音怖すぎでしょ!


・心霊笑散歩
2015/02発売
{F94D4779-E92B-41CF-9B8B-4DE206472DEC}
何も知らない人が観たら
びっくりしちゃうかもしれない~
一見ホラーにみせかけて、超違います。

酔っ払いが半裸でうろついてるだけです。
人生に疲れた時に流し観するのがおすすめ◎

先日東京での握手会、
2会場とも有難う御座いました!
大阪では来月リリイベするよ~!
4/18(月)大阪トークショウ
{AD6593B7-8747-490F-A29E-6C2D0795D5C0}
チケット5日から前売り開始しました~!
有難うね!会いに来てね会いに行くよ!



☆詳細待たれよ!
な、5月の発売予定!

・奇死伝
Vシネだよ~!私はグラドル役と聞いてたのに
何度考えてもチンピラ役でした。


他にもVシネのリリース少々決まってる!

去年からホラーのお仕事多く頂戴でき、
新鮮で楽しい!嬉しいな(*´-`*)❤︎


・11thDVD
今月末に!撮ります!
とってもおすすめ!よしなに!
ううー言いたい!でも言えない!

{480CD54D-4AC8-4C8E-AA81-22780AC29827}
どっかの流通の人が言うてたけど
雨宮さん今乗ってるから
この波を乗りこなそうと思います。ひひ

あと半世紀は活動するから安心してね!


----

ではでは。

季節の変わり目は
いつも瀕死で定評があるので
今年も裏切らず瀕死です。

明日は2年ぶりに会う友達からの
秋の話で打ち合わせいてきます。
一年早いなぁもう来年の話もしてるし。

そろそろ元旦~2月末の記事書いてきたいな