本日はこちらの撮影でした。

下着と日常の被虐 雨宮留菜 
発売日:2016/05/20 
発売:M.B.D. メディアブランド 


タイトルのインパクト凄すぎて
ビビり倒しつつ現場に行きましたが
とても良くして頂け楽しかった~!
{636EEE74-CA70-474E-8766-2A6500035C82}

とっっても晴れて、
寒くなかった!はっぴー!
その代わり花粉凄くてリアルに泣いた卍
{43F5BE15-167E-431A-945B-2A03E6C6BF13}
花粉強すぎて目腫れちゃったから
メイクさんにアイプチしてもらったよう。
化粧品のある時代に生まれてこれて最高。
{796274D9-0EA0-4B66-8E54-0D2D14FA011E}
始終くしゃみしてて涙目で現場の皆様に
ご迷惑お掛け致しました。ごめんなさい。
でも、その分頑張ったから良いもののはず!

今日の撮影は前半分(。・v・。)後半戦は来週!
それでも筋トレしたりパルクールしたり、
{EA905BC8-A571-41EB-BAA0-EA1D1B90C9AC}
なにかととっても戦ったり
雨宮史上最大に高い場所で撮ったり、
{41A924D2-2DDF-4BCB-8E0D-6E3E71162594}
うまく伝わらないけど、
ぐらぐらだしほんっっとやばかった。
本編にそこに登るとこまで描かれてるから
ぜひ観て下さい。あー怖かった
{F3125D35-7860-490D-942B-307315F50D10}
かわいらしくでーとしてみて
本当に恥ずかしかったり、
{E4324580-B907-487E-BB8A-14ECA3E07F70}
お風呂で大暴れしたり、
あっという間の15時間だった!
{159FB766-05ED-4616-B0BF-BCBD5DE05C3C}

そうそう、
合間に別件の販売物の撮影もあった!
告知近日!
{B3130CB0-AD70-4428-ABEA-093EFEE28A2D}
とにかく泳げない雨宮さんが
ぎゃーすかしてて不憫だよ(っ'ヮ'c)
{D3F98005-5D50-4145-B312-E816545DD9A7}
他にも色々~!
よろちくね!
{E3BBC819-080E-4FA3-9BC3-E8AEBDA94015}

夜ご飯は髪ボッサボサの関係で
こんびに持ち帰った~雨宮セレクション。
最近のオキニはグリーンスムージー△
こんぽたは怖くなる程飲んだので少しお休み。
{E7552A1A-C1D7-43D0-85CC-80BECDF11D5F}

てかメディアブランドさん、
素晴らしいことに打ち合わせの時の
アンケート用紙?みたいなのに
ロケの時買ってきて欲しいもの欄があるんです。
{59B6B367-6BB7-4F05-9F64-AC7249741DC3}
ちょこと書いたもんだから、
50年分かと思う量ご用意頂け
とっても幸せでした。感謝。


こんな感じに本日も最高でした!
さすがに動き回りすぎたので良く寝れそう。
お風呂入るよ~
{2A053D4B-91A9-48BD-ACAF-B6405AF6A2DC}
ぱぴこは今日もかわいい❤︎
幸せ(*´-`*)❤︎

では、このままごろついてたら
また明け方になりそうなので
おふろいてきます~