続き!

12/16
12/17
ひゃーー!嬉しい!大感謝!!!

台湾でも謝謝!


冬の準備を終えた!


うれぴよ!アイドル対魔忍は永遠!


へへ


12/18

なっちゃんすきすき


クリスマス配信景品の一部


細かいとこまで見てもらえて嬉しい!こちら


もちもち


12/19

明治神宮前MYTHEL様!気持ちよかった!こちら


なんの匂いってうまく言えなくてもどかしい!


思い出嬉しい!らぶ!


12/20


オーレー!オーレー!!


門前仲町もんでぃ様!美味でした!こちら


帰りに可愛い子いた


12/22

今年最後のプロレス撮影楽しかった!感謝!


漬けるの日本酒かウィスキーか迷ってる!


SOSってあるから

ブザーかと思ったら普通にえっちなやつやった

おしゃれだなぁ

これはえっちじゃないやつ


12/23

うれちうれち!


12/24


サンタみや!こちら


12/25

シャドバンの果てより発掘!ありがたき!

家族でメリクリしたよ!

今年も皆元気でありがたき!姉のお家!
手作りご飯全部美味しかった!

両親からプレゼントもらった嬉しい

こちら姉から!ありがとう!


12/26

ちょい足しも良かった!


12/27

めっちゃ寝てしまった最高!こちら


12/28

お洋服着てる〜

びんぼっちゃまスタイル


パワーネットのキャッチ心地よい!こちら



12/29

4ヶ月待って20センチサイズ大きい衣装届いた

いつ届くのか問い合わせしてただけなのに

こんな言い方なんなんって思うけど

金返してくれて良かった


嬉しい!2024年も山口行かせて頂く!


アクション対魔忍、

交換4つ出したサポーターと同じの出た奇跡


今年しゃぶり忘れた!

来年忘れてませんように!

こちらは食べ忘れてた

賞味期限は気にしないので頂く


発掘


12/30

めちゃくちゃ恐縮!こちらこそすぎる!

私物プレゼント見直し

今年最後の読書!


12/31

コミケ大感謝!こちら


2022年最後のお知らせが

こちらで申し訳!


2023年も本当にありがとう!


来年も仲良くしていただけるよう

精進致します!びっぐらぶ!