12/27(水)東京平日VIPオフ会vol.1

ありがとうございました!

・告知記事:こちら


美味しかったし、焦ったし、解決達成したし

全部できた波乱万丈で面白かったー!


皆様スマートに動じずご対応くださり

とってもありがとう!

ご飯→撮影会なスケジュールでした!


まずはシェラスコ食べる夢が叶い最高ー!

全部めっちゃ美味しかった!

皆様と食べれたのも最高!大人のハツ祭りツボ

食べすぎて腹ポン臨界点突破につき

ブラジャーのワイヤーで負傷した

お城みたいなお店で素敵だった!

乾杯!おっぱい!

サラダも美味しかったけど

シェラスコ20種類あって1種類ずつでも

すごくお腹いっぱいになったから

食べ放題にしなかったの英断。皆様偉い

わー!

ふー!

うおー!

ぴゃーーー!!!

ケーキのご用意ありがとう!

千疋屋さんのアイスケーキ人生初

幸せー!!!ご馳走様でした!


からの撮影会とかの予定だったので移動したら

使うはずのスタジオさんがまさかの潰れたのに

連絡くれてなくて難民に


一旦カラオケに避難しつつ、

スタジオ探したら近所にありなんとかなった!


それでも満腹後の階段で4階だったり

着替える場所ないから見ぬふりしてねとか

臨機応変にたくさんご対応くださり大感謝!

かわいい

かわいい


開催時間少し超過しちゃったけど

皆様のご協力のおかげで全員に撮って貰えて

終わりよければ全てよしの達成感!幸せ!


本当にお付き合いくださりありがとうー!

なんとかしてくれてありがとうー!


お化粧直しの時間を生贄にしたけど

上手に撮って貰えたからなんとかなって感謝!

サインできなくて申し訳!いつでも持ってきて!


撮影パート、自撮り一枚もしてない!

なんやかんや3着あったよ!2023冬スペシャル!


確認なしでSNSバンバンあげてねー!

ポロリはスタンプとかでなんとかして!

チェキも沢山ありがとう!


差し入れもありがとう!

会いにきてくれるだけで十分なのに

会う前から日常で思ってくれててキュン!

血となり乳となったり、ぼくの命を繋いでいます

シンパシー!


そんな最高の1日でした!

全部ありがとうー!


次回のVIP平日オフ会は7月を考えてるよ!

リムジン観光→カラオケをしたい


通常の平日オフ会は1/24(水)!こちら


ちなみに今年の東京1発目は1/3だし、

休日は撮影会の後にある1/14、

大阪でも1/6(土)にあるよ!こちら


初めましての子も気兼ねなく

どなた様もお気軽にー!


参加票にアカウント出したくない場合など

ツイプラ使えない事情がある方は

XのDMでご連絡してきてねー!


いつも楽しいことさせてくれてありがとう!


店舗様、スタジオ様、

いい子のいつもの子たち、

泣く泣く行けず応援電波くれた子、
携わって下さった皆様、
本当に有難う御座いました!



今回のイベントに関して、
もしなにかお気付きの点がございましたら
XにDM下さい!
匿名の方がご都合良い場合は質問箱に!何卒!


お客様お写真!
エゴサ用ハッシュタグ、
#雨宮留菜 等をつけてくれたら
ぼくのイベント写真はSNS掲載ご自由に!感謝!


綺麗に撮ってくれて、載せてくれてありがとう!


シャドバン等で検索に出ない場合があるので
もしぼくが投稿に気づいてなかったら
ツイッターDMで教えて頂けたらありがたき!





皆様来年も何卒ー!

コミケでお会いできる方はまた改めて!


・ちんます
今年もとってもありがとう!年末でお忙しいかなと思ってたところに速攻一番のお申し込み嬉しかった!カレーも感謝!めちゃ「早く〜」言いたかったからカラオケリベンジ半裸待機!あと新年第五して欲しい!昨日少しやったら戦犯悪化してたけど笑って許してお互い来年は泥酔しない!

・はやとさん
今年もとってもありがとう!そして本当に退院おめでとう!最高の判断力発揮してくれてめちゃくちゃ感謝!他のガバガバ飲んでたのはさておき酸素であるビール控えめにしてたの凄くいい子!偉い!途中パンダに吸い込まれていったの最高に面白すぎた!考えてくれた差し入れときめき感謝

・アナクマさん
今年もとってもありがとう!駆けつけてくれて嬉しかった!そして最後まで褒めてくれて嬉しかった!家帰ってから嬉しかったなーと再度思い出す!来年も尻を重点的に鍛えたいと再認識!物販も求めてくれて感謝!チェキファイルパンパンどころか満員だろうなとかその後を妄想!長い愛に感謝

・さとぅくん
今年もとってもありがとう!さっとカラオケ予約してくれたの助かり過ぎた!差し入れも感謝!日本全国でぼくのこと思ってくれてるの嬉しい!信仰やんって神様に仲間リスト入りさせて貰えてると思う。お返しにヨーグルト持って行きたいけど逮捕される未来しか見えないので自重

・いちさん
今年もとってもありがとう!ずっとお肉の介錯やってくれてありがとう!そしてあぶちゃんしてたのめっちゃ可愛かったし親近感!差し入れもお手紙もありがとう!いい匂い最高だし書いてくれてたこと全部やりたい!気が早いけど場所の検討つけた!満点のご提案をありがとうすぎ!

・シロウさん
今年もとってもありがとう!本当に復帰嬉しい!どきどき診療トラブルあったのにも関わらず脅威の回復力は痩せの大食いと関係してるのかな。顎綺麗になって本当によかった!次回こそは夏に渡したかったモノ持参するマン!差し入れありがとう!制服半裸で巻きたい色No.1すぎる

・kuroさん
今年もとってもありがとう!ぼくはJKの時から色々変わり過ぎてるのに変わらない愛を大感謝!変わらず健康でいてくれてるのもとっても嬉しい!差し入れもありがとう!現場で食べ切れないお弁当だいたいタッパーで持ち帰ってたからちゃんとお弁当箱に入れる!人間になれた!

・しおみくん
今年もとってもありがとう!駆けつけてくれて嬉しい!今年は沢山遊んでくれて本当に嬉しかった!どれも全部最高の思い出!来年の仙台も楽しみすぎる!早く日程出す!絶対やらかさないよ!お互いリベンジだね!おっぱいに誓う!新年会でも会えるの嬉しい!その名の通り半裸待機!

・suiさん
今年もとってもありがとう!接写セクハラに動じず完璧なチェキ撮影ありがとう!流石水産!いつも頼りにし過ぎてるありがたき!オジサーブいじりからの気づきを促してくれたのも大感謝!そして果物屋さん併設開催前向きに検討して欲しい気持ちしかない。てかオンリーイベントでも参じたい

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

イベント不明点、お仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒lunaamemiya@gmail.com


ブルーハートファンクラブ
・日本
fanicon月300円!内容特典盛り沢山!
毎日更新、毎週配信!
詳しくは⇒こちら

・海外
Only Fansで基本閲覧無料!
毎週OF限定DL作品を出してます!
詳しくは⇒こちら


ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・自社Kindle⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DMはXにてお問い合わせ、ご依頼のみお受けしております
個人的なやりとりはブロックさせて頂きます
メールでのお問い合わせはこちらlunaamemiya@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハート見てほしい!
・アイドル対魔忍

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・Kindle⇒こちら

NEW 
・22th DVD 「ファン感謝祭!るなしゅんバスツアー!(竹書房)」 ⇒こちら
・アイドル対魔忍デビュー⇒こちら

・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら