あけおめことよろ!
今年もとってもよろしくね!

新年早々幸せたくさんだった!
新年会できたり、平日イベできたり、
大阪行けたり、台湾行けたり!
皆様が求めてくださるおかげです!

今年もたくさん成長するので
ますます楽しみにしててね!!

そんな日々のイベントじゃ無い日日常!
Instagramのシーン投稿転載!
Faniconにて毎日日記更新もしてるよ何卒!

1/1

あけおめことよろ!


実家でおせち頂いてきた!美味しかった!


おとうちゃん


素敵なお茶もらった!ありがとう!

おみくじいいことしか書いてなく最高!


家族と過ごしてる時も皆のことも思ってたよ!

ぼくのこと考えてくれてた子ありがとう!

SNS掲載感謝!


FCでの雀魂も感謝!

ちゅ!強すぎてご、め、ん!

厄払いのしばきです!楽しかった!



1/2

にへら


ポップコーンが高カロリーで発信した


1/3

新年会ありがたき!こちら


幼少期から健康みや

(本名の漢字はこれ)


1/4

うれぢー!

数の子今年高すぎたけど美味しいから外せない

残った数の子の汁はめんつゆ足してこうしてる

飽きたら梅干し入れて味変!


アクション対魔忍進捗

1発でこれ!ありがたいまにん!

こちらは渋かった!石消えた

前の時は逃したから嬉しい!



仲良しかわいいうれしい!


1/5

好きすぎる


やったね大吉!


夏みや初出し!こちら

写真版はこちら


1/6

大阪1日目感謝!こちら


これめっちゃミスト優しい!


わー嬉しい!こちら

これからどしどし更新するので何卒!


1/7

大阪2日目感謝!こちら


嬉しいすぎる可愛すぎる


1/8

大阪3日目感謝!こちら


1/9

かわいいなぁ!


ぴゃーうれしい!感謝!


ぷりん


謝謝!こちら


1/10

花粉やばい


美味しかった!


最近の購入!こちら


1/11


らぶ!!!

感謝!


こちらでも嬉しい!


早速! #流石水産


女子新年会!楽しかった!

また春に集まりたいな!らぶ!



カップは添えるだけ


良過ぎた感動


1/12

飲み感謝!こちら


てれれ

ぶちまけたけど元気です

新年会!今年は泥酔怪我しませんでした偉い


即反応嬉し過ぎた!


わー!感想嬉しい!ありがとう!


1/14

よいしょ!こちら


1/14

東京ありがたき!こちら


恍惚


ツナルナ2!こちら


写真はこちら


うひひ嬉しい

生々しいのとバカンスでの

両方残したいな!


後編に続く!