1/3(水)
2024年、東京新年会

ありがとうございました!

・告知記事:こちら


今回も皆様のご協力のおかげで

無事イベント開催できましたー!

とってもとってもありがとう!!!


いい子達ばっかり会いに来てくれて幸せ!


初めましての子は周り見て流れ掴んで

積極的に楽しんでくれて嬉しいし、

いつもの子は不安そうな初めましての子に

声かけてくれて嬉しい!ラブ&ピース!


ぼくそっちのけで話盛り上がってたりするの

めっちゃ癒される皆の全部が可愛いありがとう


楽しくて自撮りするの一切忘れてしまった

皆様載せてくれてありがたき!


本当めっちゃ楽しかったなぁ

場所しか借りてないから

皆様ご自分の飲み物持ってきてね!

って言うてただけやのに

皆でって色々買ってきてくれて優しい感謝

めちゃくちゃおつまみのセンス皆様良い
バーガーキングがなんやかんやで
一番好きなハンバーガー屋さんなので
結婚しよってなったり
夢のような物まで
とにかく沢山ありがたき!
どのテーブルも思いやりに溢れてて
とってもありがとうの気持ち

ときめきが止まらん


お話聞いてくれてありがとう!

シェアできて嬉しい!

パンパンなおっぱいも見てもらえて成仏。


撮影もええ感じにしてくれて、

お片付けもしてくれてありがとう!

おんぶに抱っこでした。大感謝!


食べきれなかったものは

持って帰らせてもらったよ!嬉しい!


差し入れもありがとう!

大切に頂くねー!乳となる

ただバタバタしてて

だれが何くれたか曖昧なとこが!申し訳!

DMとかで名乗りいただけるとありがたき

とてもきゃわいい

いつもありがとう!



そんな素敵なイベント始めでした!


店舗様、初めましての子、

いつもの子、久々の子、

泣く泣く行けず応援電波くれた子、
携わって下さった皆様、
本当に有難う御座いました!


来年も新年会したいー!

次はもう少し時間長く取らせて頂く!

全く否めない。笑


ちなみに今回は泥酔しませんでしたが

一歩手前だった危なかった。しかし大きな一歩よ

今後ともちゃんとします!



今回のイベントは普段開催している物の中では

おうち会って言うのが近い!こちら

少人数制でまったりゆっくりお話しできるよ〜


今は平日しか開催してないけど

4月からは休日にもやりたいなぁと!


どのイベントも怖くないよ!

初めましての子もどなた様もお気軽に!


今回のイベントに関して、
もしなにかお気付きの点がございましたら
XにDM下さい!
匿名の方がご都合良い場合は質問箱に!何卒!


皆様今年も&今年は

宜しくお願い致しますー!!びっぐらぶ!


・ちんマス
あけましておめでとう!最高の出オチをありがとう!皆ぼくの話したことは何も覚えてなくてもちんマスの名は刻み込んでるやつ。あの後二次会ご無事だったか私、気になります!リバース新年会の話次教えて!

・はやとさん
あけましておめでとう!顔色めっちゃよくて安心した!今後の人生ずっと健康ですように!ああは言っちゃったけど食べ順気にするの大切だし効果はあると思う!お鍋で野菜いっぱい摂っててえらい!10日後も何卒!

・ビスさん
あけましておめでとう!冬なのもあるけどご時世でお仕事バタバタ確定してる中貴重なお休みを捧げてくれてありがとう!10日後も何卒!今年の茨城デートの場所相談もさせて欲しい!あとディグダ好きなん?かわゆ

・いちさん
あけましておめでとう!かけつけてありがとう!夜食と朝ごはんにドーナツ頂いた!美味しかった感謝!食べてみたかった種類だった嬉しい!プロ技で腰痛めてませんように!10日後こそ初売りの話聞かせて!

・じごくん
あけましておめでとう!お菓子もポッキーありがとう!さっと買いに行ってくれて頼もしかった!めっちゃ助かった!健康診断の結果心配してたよ!お酒はお互いなんとかしようね!アイ対のことも本当にありがとうね!

・あるとくん
あけましておめでとう!歯もジムも行っててえらいなと思ったら心臓!?初期に気づけて偉すぎる!ぼくも両親にその時計めちゃくちゃ使って欲しい気持ちになったよ!イメージボーイ待ったなし!全部早く完治しますように!

・さとぅくん
あけましておめでとう!新年出ておめでとう!脳汁を語る姿、教科書に載せて欲しい甘美さがあったよ思い出してニヤついてる。そしてヨーグルト味変めっちゃ全部美味しい感謝!って直接言いたかったのに!次回リベンジ!

・RJSくん
あけましておめでとう!飲み物沢山ありがとう!全部すんごい美味しい!薄めビール好きだからドンピシャ!あとコメダの豆が売ってるの知らなかった!あれ好きなの!めっちゃ天才!今後の凄くマネっ子させて頂く!

・LOVROCKくん
あけましておめでとう!勇気を出して会いに来てくれて感謝!このHNの時はなんて読むんだろう?ご到着されるまで参加者様と予想してたけど正解聞き忘れた!答え聞きたい!早くまたお会いできますように!

・おじゃがくん
あけましておめでとう!勇気を出して会いにきてくれて嬉しい!楽しすぎておうちのにゃんこちゃんかわいいね!って言い忘れた!そしてイベント呼んで頂けるの楽しみにしてる!半裸待機!絶対お声かけてね!

・アズアズくん
あけましておめでとう!ここ連日お会いできて嬉しい!色々持ってきてくれてありがとう!どれもつまみに最適すぎてなんか受賞するやつやった。あと街でぼくを感じてくれてるの嬉しい!是非シリーズ化して!

・上杉くん
あけましておめでとう!鋭いツッコミ今回もめっちゃおもろかった!撮影中も耳に入ってきてたから心の中で全力で頷いてた!来年新年会はまたジェスチャーゲームするね!そしてお名前読み方合っててよかった!

・ゆうくん
あけましておめでとう!今年もガチ恋を貫いて欲しい所存!私生活立て込んでる所来てくれて感謝!あと昔のその節は本当に申し訳!都合悪いこと忘れる脳だなぁとしみじみ。もう今後起こさないようにしっかりします!

・IKUちゃん
あけましておめでとう!家で休むことよりもぼくのこと優先して来てくれて嬉しかった!でも心配!頭痛治ってますように!去年のナンバーワン麺はなんだったんだろうめっちゃ気になる教えてもらったら絶対食べに行く

・進くん
あけましておめでとう!昨年は最後まで健康面バタバタだったみたいだね!今年は体調崩しませんように!てかツーショの笑顔めちゃくちゃかわいいー!嫉妬!その満面に近づけるよう写真見て練習させてもらう!

・しおみくん
あけましておめでとう!めちゃくちゃ笹かま持ってきてくれてありがとう!全部美味しすぎた!絶対今度自宅用に買う!仙台リベンジ宣言してくれてありがとう!凄く嬉しい!撮影会オフ会デート何するか目移り中

・しろめくん
あけましておめでとう!謝謝!私の日本語はとても早口でなまりがあります聞こえにくくてごめんね!今年私は英語と中国語をできる限り覚えるのでもっとコミニュケーションが取れるよ!仲良くしてね!腕お大事に!笑

・ペニシリンくん
あけましておめでとう!走って呼びに行ってくれて本当にありがとう!さすが年男!元気!若い!お名前の由来、感性一緒で感動した。ぼくも椿山荘でニヤっとする人間。今度思春期ワード言い合いっこしよ!

・ストーンくん
あけましておめでとう!駆けつけてくれてありがとう!セーフ!沢山チェキありがとう!アクスタ申し訳!次いつ会えるかな大事に保管しとくね!それにしても擦り屋のお礼言えて嬉しかった!ほんま天才!

・次郎冠者くん
あけましておめでとう!帰宅後ググって完全に理解したなるほど!読み方も印象深く覚えたから忘れない!久々に会えてめちゃ嬉しかった!覚えててくれてありがとう!実はぼく甘酒の資格持ってるほど好き!感謝!

・炒め野菜くん
あけましておめでとう!予定パンパンの中会いに来てくれてありがとう!あの後飛行機大変だったねとてもお疲れ様!そこからご帰宅までは何事もなかったかな。次回は1月台湾で会えるのかな?わくわく!

・あらきたけるくん
あけましておめでとう!勇気を出して会いに来てくれてありがたき!ぶっちゃけフォローしてくれてなかったから来てくれるか不安だった!楽しんでくれてありがとう!ご縁ができて嬉しい!また是非お気軽に!

・あすなぎくん
あけましておめでとう!めっちゃスマートに紙皿買ってきてくれてありがとう!助かったー!どこの水族館の年パス持ってるのかいつも聞きたくて忘れてるからもうこの場で!次回会った時ご回答楽しみにしてる!

・のぎけやひな櫻坂46くん
あけましておめでとう!勇気を出して会いに来てくれて嬉しいよー!お名前の現場とは180度違うぼくのこと好きになってくれてありがとう!楽しかったっていうてくれてる投稿めちゃ嬉しい!今後も待ってるねー!

・道楽くん
あけましておめでとう!新年早々沢山褒めてくれて嬉しかったー!ぼくは褒められて伸びるタイプだから多分1カップくらい幸せホルモンでおっぱい増えたと思う。今年はボーリング会するつもり!無双見たいなー!

・けいくん
あけましておめでとう!沢山撮ってくれてありがたき!投稿も嬉しい!あと今年もBBQ別の場所でやりたいと思ってるのでまたご都合合えば嬉しいな!そして食べ物の投稿楽しみにしてる!センス良すぎる全部ツボ!

・ハゲサルくん
あけましておめでとう!先日ぶり喜び!椅子奪いまくって申し訳!うまいことしてくれてありがとう!バンジーあれから値段みた!命預かってくれるからそりゃそうよね他にいい案あったら是非教えて欲しい!

・ishiくん
あけましておめでとう!勇気を出して会いにきてくれてありがとう!怖くなかった?楽しんでもらえた?ぼくはめちゃくちゃ楽しかったから同じ気持ちだと嬉しいな!少人数しっぽりの時もあるよ!また是非!

・わんちゃん
あけましておめでとう!第五人格の話したかった!ぼくもやってるので是非ご一緒させていただきたい!エンジョイ勢の地雷でよければだけど!もう一つお名前頂戴したけどどっちで呼ばれるのが好きなんだろう?

・たくみくん
あけましておめでとう!勇気を出してきてくれありがたき!参加表明アカウントでフォローしてくれてへんのはなぜ!?ご友人には内緒にしたいからか本アカではフォローしてくれてるのか今度教えて欲しさ!てかして!笑

・花火っしゅ
あけましておめでとう!当日滑り込み嬉しすぎ!知っててくれてありがとう!ゴミ袋うまいことしてくれてありがとう!おかげさまでお花を摘みにも無事に行けたありがたき!チンタオどこで飲んだのか気になる!いいな!

・suiさん
あけましておめでとう!いつも色んなことで頼ってしまい申し訳!本当に上手にチェキ撮ってくれてありがとう!呟き見て間に合うってぼくの現場のことよね?と期待してたから来てくれて嬉しすぎた!闇落ち回避!

お客様お写真!
エゴサ用ハッシュタグ、
#雨宮留菜 等をつけてくれたら
ぼくのイベント写真はSNS掲載ご自由に!感謝!


綺麗に撮ってくれて、載せてくれてありがとう!


シャドバン等で検索に出ない場合があるので
もしぼくが投稿に気づいてなかったら
ツイッターDMで教えて頂けたらありがたき!














またねー!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

イベント不明点、お仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒lunaamemiya@gmail.com


ブルーハートファンクラブ
・日本
fanicon月300円!内容特典盛り沢山!
毎日更新、毎週配信!
詳しくは⇒こちら

・海外
Only Fansで基本閲覧無料!
毎週OF限定DL作品を出してます!
詳しくは⇒こちら


ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・自社Kindle⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DMはXにてお問い合わせ、ご依頼のみお受けしております
個人的なやりとりはブロックさせて頂きます
メールでのお問い合わせはこちらlunaamemiya@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・Kindle⇒こちら

NEW 
・22th DVD 「ファン感謝祭!るなしゅんバスツアー!(竹書房)」 ⇒こちら
・アイドル対魔忍デビュー⇒こちら

・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら