1/6(土)大阪デート会、ミニ撮影会

ありがとうございました!

・告知記事:こちら


やりたいこと全部できて楽しかったー!

詰め込んだらめちゃくちゃ運動部な

ハイパー超絶スパルタオフ会になって

1万歩以上歩かせてしまった。皆様強すぎる


お付き合い本当にありがたきー!


まずはお昼ご飯!

行ってみたかった老舗さんに!

あとお米も頂いためっちゃ食べた

ここから運動部認識は始まってたんだなぁと。

美味しかったー!


たくさん食べた後はお散歩ー!

慣れ親しんでいる土地と勘違いしていたので

先導したのにめちゃくちゃ迷子になった笑った

なんとか1個目のお散歩目的達成

ゼー六!めっちゃ好き!!!

皆で食べれて嬉しすぎる!!!

美味しかったね!共有できて嬉しい!

段激しかったなぁ

椅子として使う用なのかな?

からの迷子なりながら公園に

よう来てたはずやけどぼんやりで笑う

さっと記念撮影!

皆様忍者の末裔説濃厚

からのおじいちゃんのクレープ屋さんに

おじいちゃんも一緒にパシャリ!

食べてもらえて嬉しいー!

めちゃくちゃ好きなの!この日も美味しかった!

あほほど歩いてもらってるの目瞑ったら

めっちゃデートオフ会だ!凄い!


おじいちゃんから貰ったチョコと

スタジオに移動ー!

撮影したらツーショしたり!

タイマーもツーショットもやり合ってくれて

皆様ご協力ありがたき!チェキもありがとう!

BGMにプロジェクターうまいことしてくれたり

着替え見ない様ご協力くださったり

皆様がええ感じにしてれて成り立ったイベント!

本当にありがたきー!


からのミニ撮影会ありがとう!

こちらもご協力&チェキ大感謝!


お会いしたことない子から

撮影会行きたいけどお試しからやりたいな

とのご意見頂いたので初の試み開催したのに

ご参加いつもの子達だけでホワイ。笑


怖くないよ!

どんなイベントもどなた様もお気軽に!

メタリック寒色と毛糸暖色、
性質も色も正反対の2着にしてみた!

なのにもう1着は撮り忘れてしまったぐぬぬ

なんでこんなにあほちゃんなんだ


沢山褒めて貰えて楽しかったー!


差し入れもありがとう!

会いに来てくれるだけで充分なのに

想ってくれてありがとうね!

夜ご飯に頂いた!美味しかった!

まだ残してる!ゆっくりいただくね!

向きが逆ね。あほあほみや。


あと撮影会に合わせて

手作りイヤリング2つも!感謝!

最後のお客様お写真観てね!観てね!

年賀状も嬉しすぎる!感謝!かわいい!

まずギャラデザが神なんだよなぁ凄い


とっても全部ありがとう!

そんな最高の1日でした!ありがとう!

ほんと余すことなく全部できて幸せ!


店舗様、おじいちゃん、スタジオ様、

いつもの子、久々の子、
泣く泣く行けず応援電波くれた子、
携わって下さった皆様、
本当に有難う御座いました!



今回のイベントに関して、
もしなにかお気付きの点がございましたら
XにDM下さい!
匿名の方がご都合良い場合は質問箱に!何卒!

・ゆきうさぎちゃん
あけましておめでとう!いつも綺麗に撮って拡散してくれて本当にありがとう!そこから知ってくれた子多い!現場でも遠巻きに見てる子や新規の子に案内してくれて大感謝!年賀状もありがとう!すごく嬉しい!それにしてもこの日も可愛かった美脚眼福拝む

・魔神ブウくん
あけましておめでとう!いつもインスタ反応くれるの嬉しいありがとう!朝入口で待っててくれてたのにスルーしちゃって申し訳!お察しの通りギリでめっちゃ焦ってたから周り見えてなかった!また今年も奈良にも行きたいな!当然の持参グラサンおもろ可愛いかった!

・トラ男くん
あけましておめでとう!リプ沢山くれてることも勿論、毎日Faniconに反応くれるの本当に嬉しい!餃子の王将はもうぼくの中で会長トラ男くん!エステの話聞きたかったのに時間あっという間すぎて無念!次回こそは!ちなみにぼくは去年の半ばからサボってるや

・柊杉くん
あけましておめでとう!ずっと道案内感謝!地元だったのに一人だったら遭難してた!撮影も荷物も積極的に助けてくれたりケーブル貸してくれたり一生分になる人もいるくらいの量でチェキ買ってくれたら全部感謝!ツイートも感謝!カレンダーはメイクさんにしてもらったから大人顔なの!

・かいつぶりくん
あけましておめでとう!去年よりも健康になってるの目に見えて分かる!すごい!シュッとした!ずっと元気に長生きして欲しいから凄く嬉しい!ぼくも見習って後に続く!去年はジム新しくしてみたり医療痩身行ったりしたけど意志が弱くて全然ダメでしたとほほなんとかする

・オヤスミチくん
あけましておめでとう!新年から長距離移動で会いにきてくれた愛が嬉しすぎる!らぶ!それだけでも嬉しいのに毎回道中お土産選んでくれるの沁みる。でも本当ご無理なく!カート引いてくれたのもありがとう!今年は地元にもお邪魔させてね!サメ?ワニ?食べたいけどまた違うかな

・オーシャンくん
あけましておめでとう!今回もめちゃくちゃ素敵なイヤリング作ってきてくれてありがとう!どっちも最高!大切にするね!ピスタチオが苦手か事前に聞いてくれたのも愛を感じてるとても嬉しい!美味しかった!薔薇が一番好きなお花なの知っててくれたのかなキュン

・ボスくん
あけましておめでとう!クレープの時立っててくれてありがとう!すごく年下なのに頼り甲斐がありすぎちゃうからいつもつい甘えちゃう申し訳ありがたき!荷物持ってくれたのもありがとう!お顔見て直接おたおめ言い忘れたの悔しい!来年リベンジしたい!

・ぽんたくん
あけましておめでとう!新年からときめきをいっぱいありがとう!全部きゅんだったけど一番は包装紙持って帰るって言うてくれたことかな!めちゃくちゃ嬉しかった!最高にときめく!親に言ったら凄い喜んでた!いつも全力で予定調節してくれてるの凄く伝わってる!感謝!

お客様お写真!
エゴサ用ハッシュタグ、
#雨宮留菜 等をつけてくれたら
ぼくのイベント写真はSNS掲載ご自由に!感謝!


綺麗に撮ってくれて、載せてくれてありがとう!


シャドバン等で検索に出ない場合があるので
もしぼくが投稿に気づいてなかったら
ツイッターDMで教えて頂けたらありがたき!




またねー!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

イベント不明点、お仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒lunaamemiya@gmail.com


ブルーハートファンクラブ
・日本
fanicon月300円!内容特典盛り沢山!
毎日更新、毎週配信!
詳しくは⇒こちら

・海外
Only Fansで基本閲覧無料!
毎週OF限定DL作品を出してます!
詳しくは⇒こちら


ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・自社Kindle⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DMはXにてお問い合わせ、ご依頼のみお受けしております
個人的なやりとりはブロックさせて頂きます
メールでのお問い合わせはこちらlunaamemiya@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・Kindle⇒こちら

NEW 
・22th DVD 「ファン感謝祭!るなしゅんバスツアー!(竹書房)」 ⇒こちら
・アイドル対魔忍デビュー⇒こちら

・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら