2/10-11(土日)都内お泊まり会!

ありがとうございました!


・告知記事:こちら


初の企画でした!やらせてくれて有難う!

楽しすぎたー!ご参加大感謝!

最初から最後まで予想外の連続だった!

でもそれはそれで楽しくて大感謝!


素敵な二日間を一緒に作ってくれて

本当にありがとう!とっても大好き!


ぼく的次回に活かしたいメモ

(今後忘れてたら教えて欲しさ)

・皆様の食品アレルギーをグルチャで共有

・チェキは明るい所かスマホライトを

・お散歩前に荷物は駅のロッカー等預ける

まずは両国らしいところで待ち合わせ


当日に待ち合わせ時間変えてしまったのに

皆様受け入れてくださり有難き!とても優しい

とても使い勝手の良い宿でした!

内装撮り忘れたけどリビングドーンとあり、

奥に仕切られてるベッド!おしゃれだった!

広さもちょうどよかった好き!

まさかコストコと触れ合えた


チェックイン荷物置いて皆で買い出しにー!

購入、運び、冷やし、手分けご協力ありがとう!

皆様の俊敏さのお陰でスムーズに終えれたよ!

これはケーキ組!

少し歩いたところに

めっちゃいいお店あってはぴねす!

お誕生日の子達がいたので!

お祝いできて嬉しかった!

写真だと上手く伝わらないけど

お店で1番大きいの!人生で1番大きい!

注文後にクリーム立てて作って頂いた!

総重量凄かっためためた美味しかったー!


そんなこんなで無事予定通り引きこもり準備完了

ご飯前にお菓子!犯罪的だ!!!!

大人になってよかったー!

乾杯ベイベー!紙コップでいいんじゃない

UNO(とても楽しい)やったり!

まったりご飯の準備も始めたり

皆様特に指示も出してないのに

自主的にそれぞれお手伝い大感謝!

皆で食べるとさらに美味しいね!

たこ焼き100個とお鍋そこそこ大量にした!

たこ焼きはこんにゃく省略したけど分からんね

ここまでは普通の晩ごはんの量だった


有志によるデリバリー祭り開催

めでたい!美味しい!ありがたき!

人生初めてのコイとどじょう!

美味しかった!

ぴゃーーーー

これが……恋?トゥンク(手前はどじょう)

身も心と大満足で

そろそろ終わりかなーってデザートを

少し食休みする子も。かわいい


なぜか買い出しもう一回行ったり

まさかのピザパーティー

まさかのケンタッキー

しかも勿論パーティー量

めっっちゃパーティー


このままでは満腹爆睡になってしまう!と

段取り悪くてバレバレなサプライズで

お気を使わせつつケーキ登場

お二人ともおめでとう!とてもかわいい

同い年でお誕生日近い奇跡、運命的

まこっちゃん2/10、はやとさん1/6

二人とも最高におめでとう!200才以上生きて!

流石にご馳走様でしょーと思ったら

お寿司到着。皆で綺麗に均等に完食!

デリバリーは全部同じ子(はやとさん)から!

本当にとってもご馳走様ーー!


なぜか全然美味しく全部食べれてしまった

ひとり何人前だったんだろう

皆様寝巻きかわいいなぁ

改めて、開催できてとても嬉しいなぁ

なんだっけこれ

いつもよりよく眠れた!幸せ!


2日目!

ザ日本の朝ごはん作ろうかと思ってたけど

ちょうどいい感じに食材残ってたのでぶち込み

おひとり様ノルマ餅3つ、ソーセージ4つ、

うどんそこそことかそんなんだったけど

綺麗に平らげて頂け嬉しいの極み!


自由時間ー!

一生分のUNO(おもしろい)やったり

眠たい子は自由にしてもらったり

心理テスト?性格診断?で

ウホいいカップルしか誕生しなかったり

チェックアウトの時間延ばして

まーったりごろごろしたマン!

ツーショット等もした!チェキも大感謝!

チェキなんか盛れなくて申し訳!ライトいるなぁ

アイス等の存在忘れてて

やはり最後はフードファイト

楽しかったー!

お散歩で両国堪能しようと思ったけど

ことごとく入れず。それはそれで楽しかった!

結局これ

さいこー!!

お昼ご飯の絵面がおもろい

この後ちゃんと食べたマン

お話し楽しくてテーブル撮り忘れちゃったや。


そんなこんなでしてたら

気付けば出会ってから24時間近く経過!

お天気も崩れず楽しいばかりのイベントでした!


とっても皆様ありがとうー!

本当にご協力なしではできないイベでした!

またいつかやりたいなー!大感謝!


次は観光とレジャーも揃えたい!


差し入れもありがとう!

あんなにお腹いっぱいだったはずなのに

帰ってから頂き物もぐついたよ!

なお夜ご飯ももちろん食べました。

皆も同じで安心したおもろい

おしゃ!

かわいい!

Amazon土産!


全部とってもありがとう!

皆でーってお菓子くれた子もありがとう!

美味しかった!らぶ!


皆様終始優しくてかわいくて綺麗で

本当に幸せだったー!とってもありがとう!


宿泊場所様、いつもの子、

泣く泣く行けず応援電波くれた子、
携わって下さった皆様、
本当に有難う御座いました!



今回のイベントに関して、
もしなにかお気付きの点がございましたら
XにDM下さい!
匿名の方がご都合良い場合は質問箱に!何卒!

・ゆきうさぎちゃん
ご参加ありがとう!大阪から会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しい!東京らしいおすすめの一つも伝えられなくて申し訳!次の東京までにはおしゃスポット絞っとく!カラオケの機会も作りたい!翌日のソフマップもめちゃくちゃありがとう!感想も大感謝!

・さとぅくん
ご参加ありがとう!ぶっちゃけ開催前から飲食プロさんに居頼る気満々だった!うまいことせんぶしてくれてありがとう!水しか出ないから洗い物どうしようかなと思ってたら言う前にめちゃくちゃ上手い解決してくれて大感謝!臨機応変の神様!開脚写真は何?草

・きーちゃん
ご参加ありがとう!後に先約あったのに来てくれて嬉しかった!逆にチェキお気を使わせてしまったかも沢山ありがとう!状況聞いてくれたり洗い物も先にしてくれてたりいっぱいお手伝いしてくれて大助かり感謝!流石の大食いっぷりめちゃ気持ちよかった!

・ちんます
ご参加ありがとう!はやとさんのビール祭りの影に隠れてたけどめちゃくちゃ酒飲みだなーって改めて!ウイスキー等致死量行ってたけど大丈夫ですごい!クリスマスのカラオケリベンジと思ってたけど時間切れで無念!次の機会こそ!大阪バス旅行も感謝何卒!

・誠ちゃん
ご参加ありがとう!お仕事忙しい中大感謝!足だいぶ治ってよかった!お散歩もできて安心した!そしてお誕生日おめでとう!今年は怪我ありませんように!家行かせてもらう約束も本気でいるよ!完治して落ち着いたら声かけてね!競馬あの後どうやった?

・はやとさん
ご参加ありがとう!お誕生日おめでとう!サプライズできて嬉しかった!そして二日通してめっちゃ奢ってもらってしまいありがたき!大きく育ちました(実話)そしてぼくも時々来る謎アピに同じ気持ちだったから嬉しかった!大阪バス旅行も楽しみ感謝!なおデリバリー届かんと思う!笑

・ゆきちゃん
ご参加ありがとう!私服全部めちゃかわいくて同じ低身長として参考なりまくりシティで感動してた!ギリギリまで居てくれてありがとう!そしてゆきちゃんの情報めっっっちゃ昔で止まってるから今どこがホームなんかなと気になってる差し支えなければ今度教えて!

・しおみくん
ご参加ありがとう!調節してくれて嬉しい!遠くから来てくれてるのに急遽時間変えちゃって申し訳!ご対応ありがとう!ウェットティッシュ絶対持って行こうと思ってたのにすっかり忘れてたからめちゃ助かった!てかBIOに書いてる引きこもりって全然違うやん!誰よりもアクティブ

お客様お写真!
エゴサ用ハッシュタグ、
#雨宮留菜 等をつけてくれたら
ぼくのイベント写真はSNS掲載ご自由に!感謝!


綺麗に撮ってくれて、載せてくれてありがとう!


シャドバン等で検索に出ない場合があるので
もしぼくが投稿に気づいてなかったら
ツイッターDMで教えて頂けたらありがたき!










୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

イベント不明点、お仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒lunaamemiya@gmail.com


ブルーハートファンクラブ
・日本
fanicon月300円!内容特典盛り沢山!
毎日更新、毎週配信!
詳しくは⇒こちら

・海外
Only Fansで基本閲覧無料!
毎週OF限定DL作品を出してます!
詳しくは⇒こちら


ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・自社Kindle⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DMはXにてお問い合わせ、ご依頼のみお受けしております
個人的なやりとりはブロックさせて頂きます
メールでのお問い合わせはこちらlunaamemiya@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・Kindle⇒こちら

NEW 
・22th DVD 「ファン感謝祭!るなしゅんバスツアー!(竹書房)」 ⇒こちら
・アイドル対魔忍デビュー⇒こちら

・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら