3/30-3/31(土日)
関西バス旅行2024

ありがとうございました!


・告知記事:こちら


初の大阪出発バス旅行、

皆様のおかげで大成功超楽しいでした!

めちゃくちゃありがとうー!


沢山思い出できて嬉しい!

いろんなことがありすぎて一瞬で過ぎた!


噛み締めながらふりかえり!



この日の朝に大阪行ったよー!

楽しみで家でも新幹線でも眠れなかったけど

1日元気に溢れていた!

軽めの朝ごはんと共に向かったよ!

新幹線でトンネル抜けたらこれで

めちゃくちゃ焦ったや

何切る?

ちなみに7切っちゃった上がれてよかった

マネージャーは前乗りで準備してくれてたから

ぼく1人で向かったよー!

問題なく着いてよかった

ベタなものを片手に。

喜んでもらえる東京お土産ってなんだろう?


家から1着目の衣装仕込んで行ったよ

めっちゃはりきり!

新幹線でお化粧したんだけど

まさかの下地忘れ。トホホ


花粉ガビガビ肌にファンデ直で乗せたら

すっぴんの方がちょっとマシな仕上がりに

でも拭き取りメイク落とし手元になかった

逆にレアということで

(今後は気をつけます)


そんなことしてたら新大阪到着!

東京組と合流して難波向かったー!


着た衣装はこれ!

半分くらい写真撮り忘れちゃった

(荷造り時のチェックマークと色書いてる)

合流できた嬉しさで

早速バス撮り忘れてしまった


スタート!


内容もだけどおもろかったけど

参加者様も皆様おもろかった!


髪の毛に人生初水色を入れてくれて似合いすぎてたゆきうさぎちゃん、

ぼくもスタッフも中国語英語喋れないのに参加してくれる香港からのDavy、
ご夫婦でいつもご参加くださる理想の結婚像ハルちゃんコクトーくん、
朝イチからマラソン大会の裏切り亜種をかましてきたちんマス、
朝ごはんとビールが尋常じゃない異世界胃袋のはやとさん、
最後にサラッとハイパーめでたい報告してくれた全肯定してくれるあさみん、
バス旅行開始早々パンツ帽子強制着用させられたキャミくん、
運転してもらう事に感動してたイベ後島根まで運転して帰宅の鬼体力ミチくん、
逐一上手いこと言うてくれるほんまに何歳やと思う柊杉くん、
ソイちゃんに愛されし桜を咲かせてくれたオーシャンくん、
ミスで待ち合わせ場所聞かされてないのに来てくれたしんちゃん、
ハイパーチートデーを作ってくれたガチムチ逆三まめたくん、
生まれて初めてのグラドルイベント参加のmasucomくん、

と濃いすぎる面々の中、
まこっちゃんに度肝抜かれたで賞お送りします。
まさかのイベント滞在2時間弱だった。
東京からのご参加だったので移動8時間ほど。
お仕事の関係でそうなった。
よく来てくれたなぁ嬉しかった

前回の昨年10月東京バス旅行では
骨折での無念があったから来てくれて嬉しい!
でも凄すぎる!語彙力失う!
いつも全力の推しありがとう!

そんな面々とのバスでは
ぼくが一方的にまくしたてたり、ビンゴしたり、
撮影タイム、ツーショット、ふたりきりお喋り、
サービスエリアでどきどきしたりしてたら
90分の渋滞にも気付かず目的地に!

1着目はバスガイドさんだったけど

うっかり上脱いだところしか撮ってなかったや

お乳の調子、この日もすこぶる良好!

もにーん(朝だけに)

ぼいんぼいん


普通にバスの中で着替えて

お昼ご飯!

土地の名物いただけてはっぴー!

鳥だけどホルモンっぽいから名前はとんちゃん

美味しかった!

食後にソフトクリーム頼んでる子など

自由に行動してるの可愛かったなぁ

開放的な私服

ありがとうございました!

バスで少し移動

買い出し!

お好きなの指定額まで入れてね!って形式

意外と難しかったね!金額余っちゃった

ご当地キャラちゃんが愛されてて可愛かった!

こんなとこにも!可愛い

フォトスポットちょうどあった!嬉しい

写ってない子たちは

レジ袋に買ったもの詰めるスタッフさんのこと

手伝ってくれてたありがとう!


宿到着!

ぼくのお部屋はこんな感じだった!

綺麗ー!眺めもいいー!


時間押してしまっていたので

どたばた撮影会3着スタート!

まずは琵琶湖で私服!

手のひらサイズダイヤでプロポーズ頂いた

人生初だ!

布越しのお尻もいいよね

(参加者様のスマホで自撮りしてるところ)

気温ちょうど過ごしやすくて気持ち良かった!

撮影タイムはわりとどの現場も

2分ほどの待ち時間制!

どう撮ったらいいか分からない子は

スマホ渡してくれたら世界で一枚の自撮りするよ!

わびさびおっぱいできてたかな?


お部屋での布団撮影は撮り忘れた!ガッデム!


からのお風呂撮影!

いえいえい

水着と迷ったけど

ランジェリーにした!

夏先取りー!

スタンプ無しはXのサブスクに!


気づいたら夜ご飯!

BBQは松坂牛!鶏もええやつ!

スタッフちゃんもマネージャーも

元シェフだからめっちゃ手際良かったね!

皆様もお上手だった!お任せしちゃった

とってもありがとう!楽しくて自撮り忘れた

(終わりかけにまこっちゃん合流)


着替えて花火!

ちぎっては投げの情緒ゼロ撮影、

ぎゃーすか楽しすぎた!


そしてお風呂!
人生初の頭洗わせてもらった!
ハイパースパルタだったのはご愛嬌

次回はドキドキのタオル隠しか

そのまま洗えるスポンジ水着か迷う

男の子も女の子もありがとう!

いい子ばかりで幸せ!


そしてまこっちゃんお見送り

そんなタイムスケジュールになると

分かってて来てくれてありがとう!

お仕事遅くまで&早くからお疲れ様!

本当にありがとう!らぶ!


軽く宴会ー!
毎週土曜に行ってるFaniconさせて貰った!
わいわい楽しかったー!

解散後は
ちゃんとお風呂して寝たよー!

じゅわー

めっちゃ良く寝た!


朝!半裸ベビードールで皆様の部屋突撃!
これも撮り忘れてるー!


皆で朝ごはん!
一升炊いたお米が無くなった。さすがです

辛さに対してザコなの見せつけちゃったな。

キャベツ致死量あったの嬉しかった!


満腹でうとうとしながら

宿をあとに。ありがとうございましたー!


桜並木はまだ咲いてなかったけど

逆に空いててよかったなとも!

それにしても突然の1時間半ほどの散歩、

約1万歩はやり過ぎたね皆様大丈夫だったかな

ぼくも長袖&撮り忘れてしまったのでシンパシー


着替えてお昼ご飯!

出来立てご用意くださってた!

美味しかった!

めっちゃ食べた!ご馳走様でした!


名残惜しいながらも帰路に。

サービスエリアで参加者様のアイス貰った嬉しい

ちょうどいい量で美味しかった!


喋りたいけど皆様眠いかな?って考えるから

帰りのバスはくじじゃなくて

ジャンケンの方がいいね(寝たい人は後ろ選ぶ的な)


とか思ってたら難波到着!

ずっと皆様遊んでくれてありがとう!!

皆様の紹介、締めの挨拶、忘れてしまったー!

次の機会にご紹介させていただきます


あと最後にめっちゃ聞きたいことあったのに!

それも忘れたなった!この場を借りて!

「次回またやっていいかな?」


本当にとってもありがとうー!

差し入れもありがとう!
でも来てくれるので充分なのでお気遣いなく!
バス旅行中に乳となりました

このお話知ってる!かわいい

色々ありがとうー!

綺麗!

美味しかった!

めっちゃちょうど食べたかった!

考えてくれてありがとう!

イベントの日はゼロカロリー


そんな楽しい一泊二日でした!


初めましての子、いつもの子、久々の子、
泣く泣く行けず応援電波くれた子、
携わって下さった皆様、
本当に有難う御座いました!

お申し込みくださったけど
ご参加できなくなってしまった方々も
またの機会に!

旅館、ご飯屋さん、スタッフさん、
皆様本当にありがとうございます!

マネージャーのわんちゃん可愛かったね

とてもいい子だったびっくり

皆様受け入れてくださりありがとう!


本当楽しいばかりだったなあ感謝!


今回のイベントに関して、
もしなにかお気付きの点がございましたら
XにDM下さい!
匿名の方がご都合良い場合は質問箱に!何卒!

・ゆきうさぎちゃん
ご参加ありがとう!いつも速攻のお申し込みめちゃ嬉しい!髪の毛推し色に染めてもらう行為は初めてしてもらった!嬉しい!ありがとう!また月末会えるのも嬉しい!ロリ服絶対似合う可愛い最高俺得

・Davy
Thank you!半年ぶり!歩かせすぎちゃって本当にごめんね!次からは運動は控えめなプランにするね!いつも沢山愛情を感じている!告知を私より早く情報キャッチしてくれてありがとう!凄すぎる

・ハルちゃん
ご参加ありがとう!ミッフィーの話覚えててくれて嬉し恥ずかし!行きのバス隣が旦那さんだったのは偶然?だとしたら運命的すぎる!ストフェスでも会えるの楽しみ!たまたま会えたのめっちゃ嬉しかった

・コクトーくん
ご参加ありがたき!カレー辛くなかったのめっちゃ面白かったなって後からきてる!遠い従兄弟?のことなんていうか知っててめっちゃ尊敬!でも忘れましたググり方もわからないまた教えて!ドライブ講座もありがとう!

・ちんマス
ご参加ありがとう!朝おらんくて焦ったけ桜アイスくれたので無罪です!ソイちゃんにめっちゃ好かれてたの微笑ましかった。いい人だー!と思ってのことなか勝てる!と思われたからなのかどっちだろう

・はやとさん
ご参加ありがとう!お仕事後の足で来てくれたの凄い強すぎる感謝!吸い込まれていくビールと朝ごはん気持ち良すぎた!すごいハードファイターなれるガチ。でももう体調崩されませんように!健康第一!

・まこっちゃん
ほんまにありがとう!お仕事お疲れ様!足の調子よさそうで嬉しかった!今後の人生一生お怪我しませんように!家行くの忘れてないからね!いつでも声かけて!パネル飾ってくれてるのか抜き打ちもありだなぁ

・あさみん
ご参加ありがとう!めっちゃ可愛い子から超絶褒めて頂け恐縮嬉しすかった!それにしても本当におめでとう!国内で式もしすることなったら呼んで欲しさしかない!トークショーでも会えるの嬉しい楽しみ!

・キャミくん
ご参加ありがとう!スタート早々パンツマンにしたのに笑ってくれてて可愛すぎたらぶ!サインするの忘れちゃったから今度パンツ持ってきてくれたら嬉しいな!あとツイッター?X?もし始めたら速攻教えてね!

・ミチくん
ご参加ありがとう!今年も色んな場所で会えるの嬉しい!計画してくれてありがとう!いつも刺さる質問してくれてめっちゃ嬉しい!次回は?って軽く聞いてくれたの感動してた!この後の撮影会もありがとう!

・柊杉くん
ご参加ありがとう!とてもお話上手!隙あらば話す側を陣取るぼくでもずっと聞いてたい気持ちになる!水切りめちゃくちゃ上手だったね!滾った!いつか対決できるように練習しとく!厚着仲間嬉しかった!

・オーシャンくん
ご参加ありがとう!桜咲いてなかったけど可愛いアクセサリーのおかげで春堪能できた!いつも作ってくれてありがとう!職人!個数集まってきたから展示会したき気持ちになっている!どれも本当に素敵!

・しんちゃん
ご参加ありがとう!マネージャーのうっかりでスタートから困らせてしまって申し訳!なんとかしてくれてありがとう!お手伝いもたくさんありがとう!ご帰宅は無事に出来たかな事件になってませんように!

・まめたくん
ご参加ありがとう!チートデー感謝!皆のご飯来るまで待っててくれてたり色々優しいが溢れてて尊敬!配信でもいつもありがとう!まずいプロテインチャレンジ次回こそは唸らせたい!新しい生活熱烈応援!

・masucomくん
ご参加ありがとう!勇気出して会いに来てくれて嬉しかった!行動力かっこいい!新大阪駅が聖地になった!通るたびに一生思い出す!東京でもオンラインでも推しありがとう!この後の撮影会もありがとう!


お客様お写真!
エゴサ用ハッシュタグ、
#雨宮留菜 等をつけてくれたら
ぼくのイベント写真はSNS掲載ご自由に!感謝!


綺麗に撮ってくれて、載せてくれてありがとう!


シャドバン等で検索に出ない場合があるので
もしぼくが投稿に気づいてなかったら
ツイッターDMで教えて頂けたらありがたき!
















୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

イベント不明点、お仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒lunaamemiya@gmail.com


ブルーハートファンクラブ
・日本
①fanicon月300円!内容特典盛り沢山!
毎日更新、毎週配信!
詳しくは⇒こちら

②Xサブスク10ドル!
毎日更新!全リプ返信!こちら

・海外
①Only Fansで基本閲覧無料!
毎週OF限定DL作品を出してます!
詳しくは⇒こちら

②プレイボーイ
1:1メッセ1ドル、2分動画2ドル!こちら


ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・自社Kindle⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DMはXにてお問い合わせ、ご依頼のみお受けしております
個人的なやりとりはブロックさせて頂きます
メールでのお問い合わせはこちらlunaamemiya@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・Kindle⇒こちら

NEW 
・22th DVD 「ファン感謝祭!るなしゅんバスツアー!(竹書房)」 ⇒こちら
・アイドル対魔忍デビュー⇒こちら

・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら