子供たちが「あっち向いてホイ」をしようと言ってくるときがあります。


しばらく子供たちと「あっち向いてホイ」を楽しむのですが、


考えながら顔を動かそうとするときの表情が笑えますにひひ




一番危険なのは妻です。


子供がやっていて、いつもは勝負事はしない妻ですが、


この時は違います。


妻「3回勝負ね!」


じゃんけんの弱い妻・・・・なかなか勝つことはできません。


ですからじゃんけんで勝った時の「あっち向いてホイ」は


異常に力が入るのです。


何か指先からパワーを出して、相手を振り向かせるような勢いで



あっちむいてーーーーーーむかっ


ホイっ!!!目


その行動が僕の数少ない笑いのツボをえぐるので


しばらくは笑いが止まりません。


勝負に勝つが、


なんかいつも負けた気がします!




こんなおかしな夫婦ですが・・・・なにか?