photo:01


近くの電気屋さんに足を運んだら、

平日動いていないオモチャコーナーの

鉄道模型の横に不審な人があせる
スキンヘッドでマユ毛もない。

photo:02



声をかけて見ましたアップ
話してみると
ボランティアの鉄道マニア電車

自宅には模型を置けないので、
土日祝日には色々なお店を回って
走らせているそうです新幹線

「今日は走らせる予定ではなかったのですが、
走らせてもいたい車両があったら言って下さい」
と言ってくれたので、
リクエストリストの中から
「ドラえもんビックリマーク
photo:03


ちゃんとホームの音もカセットテープで流してくれました音譜
さすがマニア合格

いつもは警備の仕事をしているそうです!
「今度の日曜日は長崎屋です」
と鉄男情報も教えてくれました音譜

photo:04


午前中はお散歩、
午後お出かけで疲れた姫は、
大の字で寝ていますぐぅぐぅ

なんかデッカくなって来ました目

今日の一日を感謝アップ