先週土曜日

下の子三人の学習発表会がありました音譜


天国の前味


タイトル「世界旅行」
天国の前味

中国担当の次男

「ラーメン大好き、ラーメン食べたい♪ツルっツルッツルッ音譜



姫は練習は全然でしたが、

本番には一人だけ上手にやってました目アップ
天国の前味

「ぞーさん、ぞーさん音譜

天国の前味

「大きなカブ」のライオンさん

家の練習では「ライオン ガオー」

ってやっていたのですが、本番はしていませんでした?

自分だけやる気だったようですが、姫のクラスでそれをやっていました目

天国の前味

うんとこしょ どっこいしょ!


長男が横で「あれ、先生が押さえてるから抜けないんだよ・・・」


パパ「・・・」


最後のフィナーレは

年長さんの太鼓
天国の前味
かっこよくたたけてました音譜
天国の前味

きまった~合格


発表会は子どもの成長が見れてホントに嬉しいです。

そのために一生懸命頑張ってくれた先生方に感謝アップ


今まで成長させてくださった神様に感謝ですアップ