photo:01


今日は十勝クリスマスが
駅前のホールで行われました。
やはり、メッセージは東日本大震災に触れる内容。
改めて思い出し東北の復興と救いを祈りました。

行きがけ



とうとう来ましたこの季節雪の結晶
慎重に車を走らせ会場へ車
夜にかけて降り積もりましたガーン
明日朝は雪かき雪

夜はクリスマスの飾り付けを
ママと子供達が音譜
photo:02


完成~音譜
photo:03


ばぁばとの始めてのクリスマスクリスマスツリー
ばぁばは
「きれいなもんだね~ビックリマーク
と喜んでくれてるようでした音譜

photo:04


クリスマス会の帰りに
イオンで冬支度の買い物アップ
長男の買い物が主だったので、
その間キッズコーナーで遊ぶ下の子達ニコニコ

とにかくこの冬を楽しく迎えようと思います!

神様が与えてくださったこの季節にも感謝しつつアップ







iPhoneからの投稿