今日は我が誕生日~ドンッ


仕事場で弁当を開いたら


愛する妻から

メッセージカードと


天国の前味
デートチケットがドキドキドキドキドキドキ


裏側に

「有効期限 1年(更新アリラブラブ)」


さっそく使わせていただきます音譜(最近二人で出かけることないもんね~汗


結婚して来年3月で10ねん音譜


ママと出会えてホントに良かったアップ


夜は


天国の前味
わが家の誕生日恒例の手巻きずし~

(相変わらず喰いかけの写真です汗



そういえば司式していただいた先生に

「毎年『ラブラブですか?』と質問しますね」

と説教の中で言われたけど、


いまだ、一度も質問されたことなし。

見るからにラブラブだから質問するに及ばないのかもにひひ


ほんとに神様が与えてくださったパートナーは最高ですアップ


たまには意見の違いなどもあるけれど

それでも共に歩んでいけるのは夫婦だからだと思います合格


ママに感謝アップ


なによりも出会わせてくださった神様に感謝アップ