さてさて、アメブロというのを初めてはや1週間。


日記のようなブログですそうです、単なる独り言でありただの記録と言えば


それまでですが、書かないと始まらないよね。


まだ写真を取り込む?というのもままなりませんが、これから頑張ります。
にゃみのブログ-未設定

こんな感じに記念写真('-^*)/


私の大切なお友達、可愛いpiroちゃん。


可愛いの一言では語り尽くせないくらい、この2年くらいで


彼女の素敵なところを沢山知り、まだまだその素敵さはたぶん隠されているはず・・・ヘ(゚∀゚*)ノ


と、それを見つけるべく、ほぼ毎日のようにしゃべったり会ったりしている私たち。


これからもどうぞよろしくね。


では、にゃみブログスタート!!