https://store.line.me/stickershop/product/25414445/?















🐈

以前から、はなちゃんのスタンプも

作って欲しいですと

言われていて

つい、後回し後回しにしていたものが

ようやく出来上がりました‼️

良かったらぜひ覗いて見て下さい。

使い道の全くない細い目シリーズは

誰が使うんだろう〜?😅ま、いっか。

おやすみスタンプは

「おやすみ」と「おやしみ」と

ふたつあるし💦(わざとやけど)

ありがとうのスタンプは無いけど😅

保護活動をしていて

使えるように

TNRとミルク中のスタンプは

初めて入れてみました🥰

保護活動されている皆様も是非‼️

Instagramからはプロフィールの

リットリンク内にあります。

@nekocafekibunya 
さんの通販サイト

そして皆様にも参加してもらいやすい事が
書いてあるブログ

@tamtam__111 さんの応援や
たまさんちのホゴネコ
たまさんちのホゴイヌの本まで
このリットリンクから買えてしまうのです。


トイレでポイ活の投稿も是非併せて
ご覧ください😆



#みやこねこ
#みやこねこLINEスタンプ
#細い目シリーズ
#保護活動