腕、肩、なんか病気?? | おみのブログ

おみのブログ

とんでもない詐欺遭い、なかなかに面白い事になっている53歳笑 日々思ったことを、つらつら語ります〜☺️ 美味いもん❗️、自然、動物
✨(自由にたのしく生きたい民☺️

なんかですね〜50肩か?と思っていた右腕〜肩が、ずーっと治らなくて、

動かさなくてもなんか重痛いし、手先冷えたり、若干痺れるような感じもして来て、

最近激痛w。

半年くらい治らないので、

明日病院行ってきますわー。😞



6/3追記

下矢印

結果

肩の『石灰性腱炎』の診断で、

レントゲンにもしっかり「石灰」の塊が映っていました。ドクロ、、

下矢印

これに関してはもろもろ続きがあるので、

状態の経過や、最新の治療についても、

後述していきたいと思います‼️