メタバース | おみのブログ

おみのブログ

とんでもない詐欺遭い、なかなかに面白い事になっている53歳笑 日々思ったことを、つらつら語ります〜☺️ 美味いもん❗️、自然、動物
✨(自由にたのしく生きたい民☺️

メタバース、NFT、

ふつ〜〜に語られる時代になってますですね!


このあいだ、

メタバースのアプリで

セミナー参加させて頂きまして..。

zoomのメタバース版みたいな感じなんですねびっくりマーク


↓cluster

https://apps.apple.com/jp/app/cluster-%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC/id1490075175



どうやったら

アバターちゃんが前に進んでくれるか分からず...



降りたところに別の人が降り立ってきて笑、

身体が一体化してしまいw

どうしたらいいか分からずwww


ボタン押しても、

無駄にジャンプするだけで微動だにできないので、しばらく見ず知らずの人と一体化しておりました笑い泣きww


その後何とか右手右足が同じになる気分で

進めw、

スクリーンみたいなとこにセミナーの

内容が写し出される感じで、無事参加出来たよ、、。笑

面白かった口笛


今度はちゃんとやり方調べて参加しよう、、泣き笑い