ブラックフライディ参戦 | usagiのブログinミシガン♪

usagiのブログinミシガン♪

今年ミシガンに越してきたusagiです。
日々の日記、つぶやきを書いています\(^o^)/

アメリカ来て初のサンクスギビング&ブラックフライディ。

明日ご近所さん家に招待されています。
我が家は特にターキーを焼いたりはしませんでした。
でも、いつも頑張って働いてくれる夫に感謝の言葉を伝えました。


そして今日の早朝、ブラックフライディのsaleに参戦してきました。
本当は深夜にいく予定でしたが、すごく混んで大変だとのことで、お友達と相談して7時にお友達のお家で待ち合わせ。

子供は夫にお願いしました。

ブライアーウッドに行きました。
値札より更に割り引かれ、しかもクーポンも効いて8着の服がトータル180ドル。

ずっと溜まっていたストレスをすっきり発散してきました。

あ~楽しかった!!
本当はブーツが欲しかったけどよいものに出会えず。
ブーツは来年まで待ちます。

さぁ主婦業、子育てがんばるぞにゃきらきら!!