久々、ブログの更新です

昨日、病院でした

レミケードの倍投与を
前回、勧められましたが
迷いがあったので
やめました

その旨を先生に言うと
今までは、倍投与を勧めなかったけど
患者さんを調べたところ
血中濃度があがるわけではないだったか
なんかで(←ここのくだりはなんだったか忘れたて、曖昧です)
今は、勧めるようになって
みんなすごく調子がよくなってるよ
っていわれたんだけど…

辞めた理由は
正直、元々、そんなに調子は
わるくないってのと
今日は、七五三❗️

倍投与して
もしかしたら
具合が悪くなるかもしれないのが
怖かった(笑)

でも、雨ふってるのよね😓

衣装の袴と
みんなで食べる
梅の花(←豆腐料理専門店)を
予約してるから
変更できないのよね…😅

雨よ、あがってくれ~(笑)