クローゼットオーガナイザーHitoです。

夏からblogお休みして、すみませんでした。

blog訪問下さる方がいて、感謝致します。


今年一年は、私にとって自分自身との見つめ合う時間だったと思います。

時間を作り、自分を見つめ直し、気付いたことは不安を捨てる事でした。

不安があるから、何かにしがみ付き、それを何とかしたくてがむしゃらに頑張って、空回りしたり、疲労してました。

自分から、辛い苦しい環境を設定し楽しむ事を忘れてました。

2016年後半から、不安を捨てる事、もっと楽になる事に重点を置いて、自分を解放することをして来ました。

そして、子供との距離付き合い方も見直す事で、違った世界を見る事ができました。

今はとっても楽で、ハッピーな毎日です。

片付けを学び、時間は掛かりましたが、手に入れたかった細やかな幸せは、今は身近に、以前よりも幸せ度が変化しました。

人と比較して、辛く感じたり、羨ましい、自分だけ何でなどという感情もなく毎日が楽しいです。

物を片付ける。

片付けから得た物は多く、物を捨てたら幸せ度が増すなんて…

どん底から、今は見違える幸福度。

嘘のようです。

今は家庭を整え、いつか人の為に何かできたらと考えるだけにしています。

家庭を大切に、それのお裾分け。

ハッピーな人で無ければ、人は幸せには出来ないと感じたからです。

来年の予定も未定です。
blog更新も、余裕が出来たら。

苦しい人生。気の持ち方で、人は変われハッピーになる。

そんな素敵なオーガナイザーに、知り合え私は変われました。

また、私を信じオーガナイズを受けて下さったお客様に感謝致します。

皆様にとって、良い一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。