セルフで前髪切ってみた‼️ | 島根県出雲市と大田市にある美容室 Hair Days Amethyst(アメジスト) アメーバブログ

島根県出雲市と大田市にある美容室 Hair Days Amethyst(アメジスト) アメーバブログ

美容業務。
ヘアカット、ヘアカラー、パーマ、縮毛矯正、ヘアーセット、ヘッドスパ、、特殊パーマ、デジタルパーマ,応力緩和wエアーウェイブなど
マツエク

携帯でブログを書くと
気合いが入りませんWWW





セルフで前髪切って

横も切ってみた✂️

自分で切って更に分かったことが





顔周りはめっちゃ大切ってこと(当たり前ですがw)そしてこの



事に気づかない美容師は売れないね‼️1年通して美容師が暇な




月があることがおかしな話でw見つめ直した方がいいと思う(自




分も)髪は伸びる……日本には一億人いる……暇な美容師……美容



師としてどうなのか見つめ直す。








考えること……ただその日を生きるか……プライベートを削らな



きゃね……それができないやつは終わるよ……プロってなに❓




僕は本当に恵まれている
っていうか自分で引き寄せてる



お客様はやっぱりプロでオーディエンスが多いところに集まる




友達が多いのとはまた違う



僕友達少ないしWWW




更に考えて行動して反省をし
前に進みたいと思います。



最近は邪魔な感情に左右されてる



まだまだだな




小さい小さい考え




これを言ったら嫌われるかな……





自分でも思う……
くだらないとw




そんな感情に左右されたら
人生はすぐ終わってしまう





っとまぁ今思ったことを書きましたw


あっ久しぶりに
丼❗








ちょっと切りました✂️




ではまたいつ書くか分かりませんが
お楽しみに❤