日常にはおもしろいことばかりじゃなくて、しんどいことやめんどくさいこともある。


やりたいことだけじゃなくて、やらなくちゃならないこともたくさん。


むしろやらなくちゃならないことがほとんど...


何もかも後回しにして自分の好きなことだけしている…わけにはいかない。


気づけば自分のこと以外で膨大な時間が過ぎ去っていてびっくりする。



いつの間にか過ぎてしまった時間。
日々の忙しさを言い訳にするのは簡単だけど...。


これからは好きなもの好きなことに関わる時間を意識して作ろう。
時間は無限じゃないからね。


...とか思うけど


まずは


やりたいことがあり、やらなくちゃいけないこともある毎日を送れていることに心から感謝。



今日は大切な1冊を読んでリセット。

{83008CDF-FFAB-4558-BDD1-FE8DD6D49AAB:01}


松下幸之助  著

{6F938A31-ECD6-481D-BFD7-92EF56A617C2:01}


1月17日に思うこと...。





ぽみえ🍎