ローズウィンドウとは
紙で作るステンドグラスです   
もともとは教会の美しく飾った 
円形のステンドグラス 
「薔薇窓」 をさす言葉です
光の色彩を楽しむ ペーパーアートです


こんにちは(^-^)
紙で作るステンドグラス
カラーセラピストのさとこです(^-^)   


ご訪問いただき 
誠にありがとうございます…✨  

{8565D66A-9950-44D9-9367-EA526BC7591B}
ローズウィンドウ
『螺鈿細工のジュエリーBOX』
デザイン:中山真季先生
制作:さとこ




最近パパになった若い男性が
お子さんにつけた名前を教えてくれました


世間の泥の中で
いろんなことに揉まれても
染まらずにしっかりと美しく咲く
この花のような強い人になって欲しいと


{4724F2CB-1718-41D3-BC51-A16CE839949B}



まっすぐで真摯であたたかい
その若いパパの願いを受けて
あかちゃんは
きっと伸びやかに
美しく育っていくことでしょう


この真季先生のデザイン
もともとは
インディゴブルーやチャコールが基調
↓↓↓

{247C5E2B-D1B9-4DD3-B0DF-88602DACE40C}
制作:さとこ


今回は
生まれたばかりの幸せなあかちゃんのイメージがあって…
ライムレモンイエロー、グリーンに手が伸びました


{D85444F7-F80B-4A7F-8A08-DD49F3322B51}



どのような環境にいても
自分の心を気高く持って生きれば
自分だけの花を
美しく咲かせることができる


泥の中で凛と咲く『蓮』
学ぶものが多くあります


カラーセラピーでライムには
若葉、芽吹き、スタート
などの意味があります
人生のスタートをきった新しい命に
心からおめでとうを送ります^ ^





さとこ





日本ローズウィンドウ協会認定講師
カラーセラピスト
神戸市在住

lepommier216@gmail.com

Facebookはこちら