ローズウィンドウとは  
紙で作るステンドグラスです    
もともとは教会の美しく飾った  
円形のステンドグラス  
「薔薇窓」 をさす言葉です 
光の色彩を楽しむ 
ペーパーアートです    


こんばんは(^-^) 
ローズウィンドウ工房るぽみえ
【Le pommier】
 カラーセラピストのさとこです(^-^)      



ご訪問いただき  
誠にありがとうございます…✨

{93508B71-FD62-48B5-A603-7C3202530D16}

ローズウィンドウ
『きらめくジュエルのモチーフ』
デザイン:中山真季先生
制作:さとこ



暑い1日でしたね
北国生まれのわたしは
夏の暑さが苦手…
もうすでに参っております!


でも
夏の青空は大好き
見上げると
心がすっきりと洗われますね^ ^


♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧


年に数回、大きなステージで
フラのチームの方々と
共演させていただいています


わたしたちハワイアンバンドが歌い
演奏する曲で
フラの方々が踊る


この上ない幸せなのですが
その日までの練習は死に物狂い…


いただいた曲を何度も何度も聞いて
コードを探り
それをわたしの声のキーになおして
試行錯誤しながら何時間もかけて
またコードを作り直し


練習し練習し…


…その季節がやってきました


やっと昨日コードを作る作業が終わりました(^◇^;)
ヘトヘト…

でも、頑張った分
ステージが終わったときは
胸がいっぱい
充実感でいっぱい


その日までがんばって練習します!


この曲…
賛美歌にも似た
本当に素敵な歌なのです
カジメロが歌うこの曲
よろしければ聴いてみてください〜^ ^
↓↓↓
{D873DD97-D809-46B7-AAC5-88FBA45686D0}





ながさわさとこ




日本ローズウィンドウ協会認定講師
カラーセラピスト
神戸市在住
lepommier216@gmail.com

Facebookはこちら→