こんばんは(^-^)
ローズウィンドウ工房るぽみえ
【Le pommier】
カラーセラピストのさとこです(^-^)   

ご訪問いただき 
誠にありがとうございます…✨  


{8D3814F0-198C-4DDB-B31F-AC6679D17948}

7/16(土)
【朝のWorkshop
”Rosewindows”@TheeTrio】Vol.2


お世話になっておりますTheeTrioさんにて
ローズウィンドウのワークショップを
開催いたしました^ ^
 

前回ご参加くださった方が多いなか
初めましての方もお越しくださいました♡


終始ワイワイ楽しく
和やかな雰囲気で

{6AB4F72E-39C0-4DD5-8572-48B12DD92E62}

{5A89A43A-65ED-4EC5-8F2D-1A988E8DAF96}

{EB9F98F2-026A-4170-A824-CF1CF4917577}


2時間強がんばっていただいた結果


{022A4298-15C1-46EB-9A35-C7AC4EB5E5B1}


いかがですか(≧∇≦)
みなさまのこの素晴らしい仕上がり✨✨

皆様の笑顔から
楽しかったご様子がうかがえて…^ ^
心から嬉しかったです!


ローズウィンドウ
2回目の方々は星とティアドロップのモチーフ(中山真季先生デザイン)をお作りいただきました


選ぶ色が違うと
同じデザインでもこんなに違うできあがり

{491F31A6-51EC-470D-8F01-6554AEFD037C}


選ばれた紙の色が
今日着ていらっしゃるお洋服の色と
リンクしていることも


色選びに悩まれていらっしゃいましたが
{C5332F11-8653-4DC7-81CC-16C200CD75B7}

{8B34C380-6C05-4563-9F57-8A7C7DE8090C}
ほら、お洋服と一緒
出来上がりは夏らしく爽やか✨



こちらも



{2E0B9D5C-60C2-4D8D-9DFF-C014468C3BED}
(ペガスス星座の四辺形:中山真季先生デザイン)

出来上がってから初めて
お洋服とピアスの色と同じだった!と
気づいてみんなでびっくり(^-^)

えりちゃんのブログで今回のワークショップのことをステキにご紹介していただいています♪ありがとう!→

今日の気分はこの色! なのでしょうね♪
やっぱり気になる色、好きな色を無意識に選んでいるのですね♪

違う日に作ると
また違う色を選んで
違う雰囲気の出来上りになることでしょう


ローズウィンドウ、何度作っても
本当におもしろいです…!!




このアトリエのオーナー隅野さまのブランドです
主にメンズのお洋服や小物、靴などを扱っていらっしゃいます…✨
(レディースもございます)


素材もデザインもこだわりあふれたお洋服たち
ぜひダンナさまに着てほしいものばかり・・・(*ˊᵕˋ*)


そんなオーナー隅野さまはこちら
{60F4ACF3-D5A8-4031-ACD5-81F53882280F}

目力!笑


光溢れる
本当にステキなアトリエですよ
ぜひぜひHPをご覧のうえ
お訪ねください…♪
 



ローズウィンドウと一緒に
たくさんの方とまたステキな時間を過ごせたこと
幸せに思います!



…この夜、またステキなイベントが…





ながさわさとこ





日本ローズウィンドウ協会認定講師
カラーセラピスト
神戸市在住

ご質問はお気軽に…(^-^)
lepommier216@gmail.com


Facebookはこちら→